• 締切済み

ツイキャスのログインについて

android端末を使っています。 ツイキャス(twitcasting)にログインできません。 twitterのIDとパスワード入れても twitterにログインできませんでした。アカウント/パスワードが正しいかどうかご確認ください。また時計が狂ってないかもお確かめください。 と出てしまいます。 時計は自動ネットワークで設定しているので正しいはずです。 標準時刻も日本に設定してあります。 パスワードとかは合ってるはずなのですが・・・ どなたか分かる方いたらよろしくおねがいします

• Android

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

以下、全部試しましたか? http://ja.twitcasting.tv/indexhelpfaq.php ツイキャスにログインできない iPhone/Android からログインできない場合、多くの場合は端末の時計やタイムゾーンの設定が狂っている場合に発生します。 また、WiFiで接続している場合は、3G回線にてお試しいただけますようお願いいたします。 さらに、TwitterのアカウントIDでログインしている場合はメールアドレスで、また逆にメールアドレスでログインしている場合はアカウントIDにてログインをお試しください。 Twitterの API にはアクセス回数の制限等もございますので、引き続きログインできない場合は1時間ほど待って再度お試しいただけますと幸いです。 なお、キャリアや端末でのフィルタリング設定を有効にしている場合はフィルタリング設定を外してお試しください。 引き続きログインできない場合は、お手数ですが、表示される正確なメッセージとエラー番号をご連絡ください。