• 締切済み

pic エラーの対処法

cssc の pwm の pic c compiler でC言語でプログラムをビルドしたとき エラー A #DEVICE required before this line がでます。 この対処法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tadys
回答No.1

エラーに書いてある通りです。 A #DEVICE required before this line #DEVICE (ディバイス)の指定がこの行の前に必要です。 エラーが出た行より前にどのディバイスを使用するのかを記述してください。