• 締切済み

sherlock2の履歴の消し方

sherlock2の履歴を消したいのですが。sherlock初期設定を削除したり、FBC索引作成初期設定を削除しても履歴が残ります。ほかに何をすればいいか思い当たりません。どのようにすれば履歴が削除することができるか?教えてください。

• Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.2

履歴? この意味が判らないので 検討外れな事書いてしまうかもしれませんが(^^; 機能拡張→検索 の中にあるファイルの事かな..???? 索引自体の事を言っているなら まず機能拡張の コンテンツ検索 FBC 索引スケジューラ を外して再起動して シャーロックで不可視属性で検索して みると 検索されたファイルが見えるはずです (ファイルの名前は忘れました(^^; これをファイルバディ等を利用して 削除すれば完成です

neishen
質問者

お礼

回答をして頂きありがとうございます。そんなやり方がありましたか。試してみます。

• asuca
回答No.1

不明確な情報ですが システムフォルダ内の「インターネット検索サイト」フォルダの中の各フォルダ内の「Channel Data」のなかに履歴が含まれると言うことを聞いたことがあります。

neishen
質問者

お礼

回答をして頂きありがとうございます。やってみます。