• ベストアンサー

彼女とデートするのに予約できるラブホテルかいい感じのホテル探すのはどうしたらよいでしょうか?

みなとみらいにデートでいくのですが、これからの時期だとどこも一杯らしいのでホテルを予約したいのですが、ビジネスホテルなどばかりでいい感じのホテルがありません。いい解決方法をおしえてください。よろしくお願いいたします

  • re-na
  • お礼率70% (46/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20586
noname#20586
回答No.1

みなとみらいに行くなら 『横浜グランドインターコンチネンタルホテル』 お勧めです♪ インターネット限定プランなどなど、お得なプランがたくさんありますよ!!! お調べ済みでしたらすみませんm(__)m その他なら↓で検索されてみてはいかがでしょうか? http://www.lastminute.co.jp/lmj/index.jsp

参考URL:
http://www.interconti.co.jp/yokohama/index_pc.html
re-na
質問者

お礼

早速見てみました!とういうか、写真にやられました!部屋に一目惚れです!いままで探してたページはどうもオッサンくさくてだいぶヘコンデタんですが。いいですねーインターコンチ。町側に予約してしまいました!ちょっと予算オーバーですがいい思いでになりそうです!どうも有り難うございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

いいなぁ。 ここで右上の「予約」ってボタンをクリックして 「横浜」とか「川崎」を選んでみてください。 予約できるとこがいくつかあると思います。 ラブホの方がいいかもよ~ん。 お風呂は広いし。 インターコンチよりかは安いでしょう。 でもせっかくならインターコンチでもいいですけどね。

参考URL:
http://couple.pia.co.jp/step1_cgi-bin/sh_main.cgi
re-na
質問者

お礼

早速どうも有り難うございます!確かにラブホの方がやすいんですよね!ラブホが予約オッケーだといいのですがねーラブホの空きを探してぐるぐるまわるのもなんだかですからねー!どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • デートの店の予約が取れません!

    20代の男性です 憧れの女性と初めてデートにこぎつけました 来週ついにデートです 色々な店を一人で行って試して、 予約をとろうと思ったら年末のこの時期 すべての店は予約でいっぱいと断られました! 試すのに時間をかけ過ぎてしまいました もう、デートを先送りするしかありませんか? 先送り以外にいい方法があれば教えて下さい

  • ホテルの予約って、なぜするの?

    このごろ考えるのですが、どうしてホテルに泊まるには予約が必要なのでしょう? ファッションホテルやビジネスホテルには予約がいらなかったと思います。 では、どうして「いいとこのホテル」や「旅館」と言うのは予約がいるのでしょう? 単純な理由、おもてなしが出来ないから? それとも、相手の素性が判らないから? う~ん、私には理由がわかりません。 どうか、どなたかお教しえください。

  • 12/24のホテルの予約

    12/23に2泊3日で北海道からディズニーリゾートへ行こうと思っています。 そこで心配なのが12/24のホテルの予約です。 旅行会社で1泊目のホテルと飛行機のパックを頼む予定なのですが 時期的にけっこうお値段が高いようなので2泊目のホテルは ネットでお得に予約したいと思っています。 が、ネットでの予約は初めてなのでお得に予約するコツを教えて下さい。 たとえば、どの位前の時期から予約が出来るとか、 どの位前の時期までには予約しておいた方が良いなど教えて頂けると助かります。 2泊目の12/24はクリスマスイブなのでちゃんと予約がとれるものなのか心配です。 ホテルについてはあまり予算がないのでオフィシャルなどは考えていません。 予算が許せばグッドネイバーホテルくらいには泊まりたいと思っていますが 特にこだわりはもっていません。ポイントは12/24にお得に予約できるかどうかです。 色々なご回答、アドバイスよろしくお願い致します。

  • ホテルの予約について

    来年の大学入試の二次試験のために、今からホテルを予約したいのですが、どこのホテルも今の時期からは二月の予約はできないものなのですか?ネットで予約しようと思ったのにできませんでした・・・。

  • ビジネスホテルかラブホテル・・・

    1ヶ月ぶりに1日だけ彼女が帰ってくるんですけど、その日は最終の新幹線で来るみたいなんですけど、泊まるとこは、ラブホテルだと土曜日だし混んでて空いてなかったら困るのでビジネスホテルを予約すようかと思うんですけど、彼女からして嫌じゃないですかね??

  • 大阪ミナミ地区 ホテルの予約が取れません

    11/25(土)1泊でビジネスホテルの予約を取りたいのですが、どこも満室です。 いつもそうなのでしょうか。 この時期が特別なのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ズバリ!オンシーズンのホテル予約の取り方とは?

    皆さんにずばりお聞きします。 オンシーズンのホテル予約取り方を教えてください。 GWに旅行でもしようと思って、本日宿を探したところどこもいっぱい…(ちなみに京都です。) 今までは学生だったのでオンシーズンを避けて旅行をしていました。なので、ホテルの予約で苦労した経験がありません。 今年から、社会人となりGWや夏季の休みに旅行に行こうと思います。上に書いたとおり、いざ宿を探すとどこも予約でいっぱいになっています。 私は旅行が好ですし、オンシーズンでもいいから(というかオフシーズンは仕事なので…)必ず旅行に行きたいと考えています。 いつもJTBを使用してホテルの予約をしています。サイトを見て3ヶ月前から予約を開始していることはわかりました。 GWはともかく他の休み(例えば…秋の京都や夏の伊豆など)などは3ヶ月あとの予定のメドなんてたたないと思います。 そこで、こういう状況(秋の3連休を使って京都に行こうとか夏季休暇を使って伊豆に海水浴とか…。)のときはどう工夫して予約を取ればいいのでしょうか? ※ただ老舗の旅館やちまたで人気の宿などに泊まろうとは思っていません。 求めているホテルは、駅近郊によくあるビジネスタイプのホテルで素泊まりで4、5千円~オンシーズンでも1万2,3千円?そんないかないかな?といったお手ごろホテルです。 ちなみによく京都で泊まるホテルは以下のホテルです。 ホテル法華クラブ京都 http://dom.jtb.co.jp/yado/ShisetsuDetail.aspx?st=6231018&sl=pl 京都タワーホテル http://dom.jtb.co.jp/yado/ShisetsuDetail.aspx?st=6230013 アパホテル<京都駅前> http://dom.jtb.co.jp/yado/ShisetsuDetail.aspx?st=6230053 ホテルの予約の仕方、予約の仕組み、予約の埋まり方など、その他もろもろわかる方いましたらお教え下さい。 こんな感じでお願いします。

  • 今週末の横浜のホテル予約

    今週末みなとみらい周辺のホテルに二名ずつの部屋を3部屋確保したいと思います。どこかで格安に予約できないか、探しています。ご存知の方教えてください。出来れば、そこそこに格式のあるホテルが希望です。 12月13日が希望です。

  • ビジネスホテルの予約日

    ビジネスホテルの予約日で、いつネット予約しようかなと、悩んでいます。 泊まるとこは松本で、ホテルはビエナビスタか、リッチモンドあたりです。 過去に両親と数回泊まってるので、感じが良いとこなので1人で泊まろうと思ってます。 予約する日が、1.2週間だと早いと思うし3日前じゃ遅いような気がして困ってます。 皆さんは、いつごろ予約します?

  • ホテルの予約

    今度、東京に行く予定なのですがホテルの予約をするかどうか迷ってます。 26,27日に駅周辺(高輪、後楽周辺)のビジネスホテルか何かに泊まる予定なんですが当日いっても開いてるでしょうか? 満室で当日泊まるところがなかったら非常に困るので。 あと、平均的な宿泊料わかる方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう