• 締切済み

WORD セクション区切りがある文章にページ番号挿入

過去の回答を確認しましたが、効率よくできる方法がないかと思い、質問をさせて頂きます。WORD2000です。  約20ページのWORDに通し番号(ページ)を入れたい。各ページは、縦書き・横書き・2段組や表・画像が混在しており、セクション区切りで区切っている。その為か、フッターにページ番号を挿入しても、ところどころページ番号が表示されない。「前と同じアイコン」をクリックしても表示されない。  表示されないページのヘッダーの上部は、他のページと違う記載がされています(4ページ目が表示されない)。   1ページ     1ページ目のヘッダー セッション1   2ページ     1ページ目のヘッダー セッション2   3ページ     1ページ目のヘッダー セッション3   4ページ(ページ番号が表示されない)     セッション5  セッション区切りを消すと、レイアウトが崩れてしまうのでできません。何人かで作成した文章を一冊にまとめています。とりあえず数字を一つずつ手入力しています。他によい方法はないでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kiki7
回答No.1

すべてのセクションの「前と同じ」をオンにしてからページ番号を挿入すると、番号がすべてのページに表示されませんか?

noname#20023
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。遅くなって申し訳ありません。 教えて頂いた方法では上手くできませんでした。