• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい。

先日、矢野顕子の札幌さとがえりコンサートに行ってきました。実は、矢野さんのコンサートは初めてで、最近ファンになったばかりです。 知りたいのは先日のコンサートで最後に歌っていた曲のタイトルを知りたいのですが。何かのアルバムにも入っているんでしょうか。コンサートに行った方、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papyu
回答No.2

kumataroさんのご指摘のようにネタバレになるので回答を得るのは難しいかもしれませんが、質問の仕方を変えてみてはいかがですか? 「矢野顕子さんのこんな感じの曲のタイトル教えてください」という質問であればきっと回答がもらえると思いますよ。

momo123
質問者

お礼

そうしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、知っている人がいたとしてもたぶん教えてくれないと思います。 そのツアーはまだ続いています。 その状態で曲目をネットに載せると「ネタバレ」になってしまいます。 音楽専門局のViewsicで、12/16に同ツアー最終日(12/14)の「完全版」を放送します。 スカパーもしくはCATVがごらんになれるなら、見ればいいでしょう。

参考URL:
http://www.viewsic.co.jp/
momo123
質問者

お礼

ネタバレか…すいませんそうですよね。気付くのが遅くてすいません。