• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バイト先の方に恋)

バイト先の方に恋 - 20代のバイト先の正社員に恋愛対象になりますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は高校3年生でスーパーのレジのバイトを始めました。最近、同じスーパーで働く26歳前後の正社員の方に恋愛感情を抱いています。彼は他のコーナーでも活躍しており、一番偉い人のようです。私と彼の関係は良好で、話す機会も多く、目が合うこともあります。しかし、彼が私を気にしているのかどうかわかりません。
  • 私には彼が気になる行動がいくつかあります。彼は私に会うと必ず声をかけてくれますし、まれに話しかけてくれることもあります。また、少額ですが彼におごってもらった経験もあります。また、私のレジには彼が必ず並んでくれることもあります。研修中にも彼は私に世話をしてくれました。
  • ただ、私は彼の連絡先を聞くことができません。彼がバイトの子に興味がないと思うので、聞けないのです。アドバイスが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確実に狙われています。 オトナなので何を考えているのかは 不明ですが。 上手くいった場合 遊ばれてしまった、ではいけません。 しっかり考えを持って付き合ってください。

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほ、ほんとですか(>_<)!? 脈ありならすごく嬉しいです! もし付き合えた場合、 好きだからって簡単に体を許してしまってはいけませんよね… 私は清いお付き合いをしたいです。 こんな年上の方が好きになったのは今回が初めてなので、もし上手くいってもちょっと不安ですね…(~o~)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に片想い中です

    以前にも質問させていただいたのですが、もう一度質問させていただきます(T_T) 私は高校3年生で9月からスーパーのレジのバイトを始めたのですが、最近26歳前後ぐらいの正社員の方(他のコーナーの方)が好きになりました! そこで、そのくらいの年齢の方からして、高3のバイトの子っていうのは恋愛対象になりますか(>_<)?? 20代ですが一応そのコーナーの中で1番偉い人みたいで全体として店長の代わりなどもするような方です。 あと、↓これらの行動は少しでも私のことを気にしてくれているのでしょうか? ・元々社交的な方ですが、私に会ったら必ず、声をかけてくれる。「うぃっす」的なノリで。たまに話しして下さいます(他のバイトの人達にはあまりしません。「おはようございます」ぐらいしか…) ・100円とかですがおごって(カンパ的な感じ?で)頂いたことがある ・目がわりと合う ・私のレジに結構並んでくれる あと、私の研修中には結構世話して下さっていて、わりと話す機会が多かったので結構仲は良いと思います! こんなこと言うのもあれですが、相手の方は一般的に見るとかっこいい部類ではないようです。すごくがっちりしてて背が高くてちょっとぽっちゃり系の人です。 あとメアドがどうしても聞けないです(泣)それだけしっかり仕事してる方なのでバイトの子なんか全然興味なかったらどうしようと思って…(>_<) 何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • バイト先の正社員さんが好きです

    高校3年生女子です。 9月からスーパーのレジのバイトを始めたんですが、実は違うコーナーの25~6歳ぐらい(推定ですが…)の正社員の方が好きになってしまいました(>_<) それぐらいの年齢の方からして、高3のバイトの子って恋愛対象になりますか?? ちなみに研修のころから私の世話はよくして下さっていて、今では会えば必ず何かしら話かけてもらえますし、私のレジに必ず並んでくれます(^o^)この前は100円で食べ物をおごってもらいました。 自分でいうのもアレですが、他のバイトの子よりも良く接してもらえていると思います。 これって少しは気があるのでしょうか?? あとメアドが聞きたいのですが勇気がありません……(T_T) 何かアドバイスお願いします!

  • バイト先について

    私はフリーターで4月ぐらいから居酒屋でバイトをして店長に気にいられてか分かりませんが1ヶ月経つ頃に研修時給から普通時給にならず普通時給より高くなりました。 1年弱いるバイトの子たちは普通時給のままなことからそれをよく思ってないみたいです。 正直自分が逆の立場だったら良く思いません。 ですが、私が希望して上げてもらったわけでもなくどうすることも出来ません。 さらに、店長が移動になり一緒に移動しようみたいな感じで言われ自分にメリットがあると思いついて行きましたが移動しすぐ前の店舗に戻るとのことでそっちの方が家が近いとのこともあり私も戻ることになりました。 今日から私は戻るのですが時給が高いことや店長について行ってることなどなどよく思われてないことが多いです。 私は1年弱いるよりできること?やらされ事も多いですしシフトも人がいないと言われると入ったりしています。 他のバイト(1年弱いる子)嫌われないように話しかけたり興味がありそうなことをきいたりしています。 この問題はどうすればいいでしょうか?

  • バイト先によく来る子にどうやって話しかければいいか?

    最近、バイト先によく来る子が気になっています。 自分は2年ほど前からスーパーでレジ打ちのバイトをしていましたがその時からその子は来てました。 最初は可愛い子だなぁ、っと思ってたのですが最近になって少しずつ気になり始めました。 これといって関わりも無く、お客と店員の関係です。 そこでレジに来たときに声を掛けてみようと思うのですがどのように聞ければいいでしょうか? 最初の方はレジ打ってる最中に「よくくるよねー」等の軽い一言がいいでしょうか? いきなりメアド渡すのも失礼ですし・・・。 同じような体験をしたことがある方はアドバイスを下さい! された立場からでも構いませんのでお願いします ちなみに自分は18歳、フリーターで職探しています。 女の子の方は多分1つ下の高3と思われます。(2年前も高校の制服だったので)

  • バイト先で笑顔が作れない

    私は今日初めてバイトに行きました。バイトと言っても今日は説明だけで終わったんですけど明日は研修が始まります。バイトはスーパーのレジなのですが、色々覚えることがあって大変なんです。しかもレジの責任者の方が怖くて、その人に教えてもらっているので余計笑顔が作れません。そこまではよくある事だと思うのですが私は人見知りが激しいです。 どうしたら笑顔が作れるようになるでしょうか?

  • おかしなバイト先

    約1週間前から愛知県の某セブンイレブンで働いているんですけどそこのバイト先がおかしいです。(高3で、初バイトです。) (1)ほめてくれない、もっとひどいのは、オーナーに「僕と同じようなタイプの子は続かなかった」「あんたが早く覚えないと次の人が入れれん」と辞めてほしいと言わんばかりに言ってくる。 (2)バイト切り上げ5分前になるとデータとレジ内の金額を計算するのですが、足りないと言って差額分を払わされた(約200円)これは法律違反になるのか?(いろんな人が似たような質問をしてるのですがバラバラなのでどれが本当なのか教えてほしいです。) (3)普通、雇ったら契約書?をくれるはずだがくれなかった。時給も教えてもらえなかった。(普通、求人雑誌に載ってたとしても採用するなら再度教えてくれると思いますが…) 時給はHPに載っていたが研修期間は(740から-9円)と書いてあった。時給が研修期間でも最低賃金ぎりぎりはどうかと思う。(見落としていた僕も悪いですが) (2)は、親戚のマックとヤマナカに働いてる人に聞いたらないと聞きました。 (3)はもしもの時のために出さないのでしょうか? もし、辞めることになったらどうしたらいいですか?マニュアルのVHSでは半年は続けることと、辞める場合は1か月前に言うことと言われていたのと長期として採用してもらってるので… 長文失礼します。

  • バイト先で自分勝手な副店長

    こんばんは、高3女子です。 某スーパーでバイトしています。 私は平日は17時~20時まで入っています。 ところが最近、その勤務時間についておかしなことがあったので…。 学生は20時までと決まっています。 もし15分ほど延長することがあれば、それは最前列のレジを担当した時だけです。 その他の時は、キッチリ20時までです。 この前、副店長が「今日は20時15分まで残れる?」と聞いてきました。 その時は最前列のレジではありませんでしたが、野菜コーナーを手伝って欲しいとのことで。 特に用事もなかったので、その日はOKしました。 ですが、それから私がバイトに入るたびに「今日は15分まで…」と言ってくるんです。 おかしいな?と思いながらも、そんなことが2週間ほど続きました。 最終的に、今では「今日は15分までだから。もう決めたから。他の人にもそう言っておいたから」と言われます。 さすがに限界を感じ、親にも相談しました。 「そういうことはキッパリ断らないと、どんどん付け入ってくるよ」と注意されました。 そして先ほど、バイト先でまた同じことを言われました。「今日は15分までね」と。 「あの、20時まででないと困るんです」と言うと、「何で?それは何で?具体的な理由は???」としつこく迫られました。 「やっぱり帰るのが遅くなると困るんです。親も心配するし、そもそも最初のシフトは、ちゃんと20時まででしたよね」 そう言うと、小バカにしたような顔で「は!?w」と言われました。 そして、「もういい、お菓子の商品出し行って」と突き放すように言われました。 そのあと、書類に副店長の印鑑を貰わなければいけないのですが、その時もブスッとした顔で乱暴に印鑑を押されました。 親にも相談して、「それでまた後日態度がおかしかったら、店長に言いな。幼い人なんだよ、放っておきなさい」とアドバイスされました。 この副店長は、おかしいと思いますか? これは世間的に見て、どうなんでしょうか? 副店長は横暴な態度で普段から皆に嫌われているのですが、皆さんの意見もお聞きしたいです。

  • バイト先の子

    こんにちは、はじめてここに書かせてもらいます。 大学1年の男です。 居酒屋で、バイトをしているんですが、前々からタメの気になる子がいました。 しかし、僕は不器用でなかなか仕事ができず、店長にやたら怒られていて、正直話すどころじゃあなかったです。 九月に免許の合宿に行くので、今月で辞めようかなと考えていました。 先日、バイトが終わりたまたま帰り道が一緒だったこともあり、ふたりきりになりました。 すると、どっかで話そうっか、とその子が言ってきて1時間ぐらい話しました。 今まで、ろくに話したことがなかったので緊張しました。でもその子もよく店長に怒られるらしく、意気投合しました。メルアドも聞けました。                                  帰ったあと、お互い頑張ろうねとメールが来ました。 ただその子のメルアドをみるとどうも、彼氏がいるっぽいです。 x8.誰かの名前っぽい.その子の名前.8x こんな感じのアドレスで その子に彼氏はいるんでしょうか?バイトを辞めてもメールをしてもいいのいいのでしょうか?彼氏がいてもアタックしてもいいのでしょうか教えてください。 

  • バイト先の店長に恋をしてしまいました

    飲食店でアルバイトをしているのですが、 店長に恋をしてしまいました。 長文になりますがお願いします。 私は現在21歳の大学四年生で大学院に進みます、去年6月から今のバイトを始めまし た。 店長は現在28歳で11月に異動してきました、長く付き合った彼女と9月に別れたそうです。 初めは見た目もかっこいいし面白いし、私も11月に当時付き合っていた方と別れ、フリーだったことからバイト仲間と、店長いっちゃう?!なんてふざけた話をしていたのですが、いつしか本気で店長に恋をしていました。 最近では社員さん並のシフトを入れ、学生では一番の稼ぎ頭になり、沢山仕事を任されるようになりました。 うちの店は慢性的な人員不足で店長には「○○(私)さんがいないとお店回せないね」など仕事の面ではかなりの信頼を得ています。 プライベートな話も最近するようになり、バイト仲間では一番仲がいいです。 ただ飲みに誘うと、いいよとは言ってくれるのですが人員不足ということもあり、店長は疲労困憊、時間もなかなかとれず、仕事以外のところではあまり会えません。 複数人での食事はたまにあるのですが。。 他のバイトの人、副店長含めみんなこの件は知っています。 恐らく店長もそろそろ気付いているのでは、、、 今日出勤前、たまたま近所に居たため、カフェで20分ほどふたりでお話しする時間があったなど普通に仲は良いです。 もうひとつ悩みなのが、店長は前の店舗でも恐らくモテていて前の店舗の子がうちの店に遊びに来るなんてこともあります。そんなこんなで気持ちも焦っています。 どうすれば進展できるのか、今最大の悩みです。 ただ人員不足のために、暇なわたしが上手くつかわれているのか、本当に頼られているのか、脈がまったくわかりません。 店長は彼女作る気はあるんだけど、仕事優先するからなあ、といっていました。 私は社会人と付き合ってたこともありそこのところはまったく心配ないのですが、、 なにかアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • バイト先の店長に恋

    アルバイト先の店長に恋してます。すごく長くなりますがアドバイスお願いします。 飲食店でバイトをしています。長く続けていてお店では2番目に古株で、大学4年(21歳)の私はみんなのお姉さん的存在になってしまいました。 店長は4月に異動してきてその時に店長に昇格したばかり。28歳で離婚歴があります。 仕事に対する姿勢や、仕事以外での少年みたいな姿に惹かれホントにもうベタ惚れしちゃいました。 元々素直になれない性格の為、私の気持ちは相手には全く伝わってないと思いますが。 すごくからかってきます。5歳くらい歳上にみえるとか、男いっぱいいるだろ?(夜の仕事をしていたこともあって少しだけ派手みたい)など…m(_ _)m また、口も悪く私にかなり当たってくることがあります。でも周りはまだ10代の子が多いから古株であり年齢も(見た目年齢も)1番近い私に当たっちゃうんだろうなって思うようにしてて。 休みもほとんどとれてないのも大変そうだし、店長になったばかりで余裕ないのかな。とか、そういう面も含め支えてあげたくなっちゃうんです。 でもバイトの中では1番仲良い?と思います。シフト確認のみと電話のつもりが夜中2時間とか長電話したり、休憩中にご飯連れていってくれたり…(他の子にはしてないみたい。) 他店の人とか大勢集まる機会があった時の私と店長の絡みをみて、前の店長からすっごい仲良いね!付き合ってるみたいとまで言われました。お財布私に預けてきたりもしました。 寝坊して化粧が薄かった日、恥ずかしがってたら顔見せろって無理矢理見られて俺はそっちの方が好きだよって言ってくれたり、 俺はお前のそういうとこ好きだよとかもたまに言ってくれます。 しかし早く彼氏作りなとか言ってきたりして やっぱり私に気持ちはないんだろうなって思います。 私は就職も決まり、間もなく今のバイトは辞めなければなりません。恋愛に対してすごく臆病で、奥手なんですがどうにか気持ち伝えたいです。 欲を言えば付き合いたいです。 最後まで読んでくださりありがとうございます どうかアドバイスお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • Miracastとは、無線技術を使ってスマートフォンやタブレットとテレビやプロジェクターを接続することができる機能です。
  • ノートPC 82R40028JPはMiracastに対応しているので、スマートフォンやタブレットと簡単に接続できます。
  • Miracastを利用することで、画面を大きなディスプレイで楽しむことができます。
回答を見る