• ベストアンサー

Outlook2010で勝手に改行される

Cor_moriyanの回答

回答No.1

オフには出来ませんね。。。 HTML形式だと自動改行されません(Outlook2007)が、HTMLメールは相手によっては ちゃんと読めない事もあるので、お勧めできません。 一般的には・・・ 半角76文字に行くよりも前に、読みやすい位置で自分で改行するのが、読みやすいメールと言えます。 132文字もあれば十分なので(^^;最大値にして、読みやすい所で改行するクセを付けた方が良いと思います。

midorinodonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最大値にして早い段階で改行しようと思います。