• ベストアンサー

よくフリーズを起こすんですが・・・

pczukiの回答

• pczuki
回答No.3

電源の管理の設定がまずいのでは・・・。 「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「電源の管理」で ・電源設定→常にオン ・システムスタンバイ→なし ・モニタの電源を切る→なし ・ハードディスクの電源を切る→なし に設定してみて下さい。 違っていたらすみません。

silver7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。電源の設定してみました。一応なってました。回答していただき本当にありがとうございました。