• ベストアンサー

京都錦市場のお店(ランチ)の名前が思い出せません

こんばんは。 タイトルの通りです。 お店の特徴は、錦市場の中にあり、1Fが山椒などお土産売り場となっていて、2Fにランチするところがあるお店です。2Fは確かコノ字型になっていて、1Fを見下ろせたと思います。 金額は2000円くらい?で、京野菜を使った料理のランチだったと思います。 このキーワードで、この店かも?と思いつく方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただきたいです。 また、このお店以外で、錦市場のオススメランチのお店がありましたら、教えていただけないでしょうか。 どなたか詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは やおやの2階かな? http://www.dbn1.net/maehara/home/link_kanematsu.htm 1Fはやおやなので野菜が(でもシンプルに)並んでいます

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 早々にご回答いただきありがとうございます。 そうです!ココでした! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#146260
noname#146260
回答No.3

老舗の八百屋さん「かね松」の二階にある食堂ですね。 多分質問者さんが食したのは「六花撰御膳(ろっかせ んごぜん)」(¥2100)だと思います。名前もズバリ 「八百屋の二かい」です。

質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 早々にご回答いただきありがとうございます。 そうです!おそらく、六花撰御膳です! どうもありがとうございました。

noname#144459
noname#144459
回答No.2

市場検索から→「やお屋の二かい」という食事処があるようです。1階は京野菜のお店です。

質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 早々にご回答いただきありがとうございます。 そうです!ココでした! どうもありがとうございました。