-PR-
解決
済み

名古屋or近隣で絵画レンタル?/名古屋情報案内サービス?

  • 困ってます
  • 質問No.7137
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

名古屋かその近隣で、個人向けに絵画のレンタルを行っている、お店や業者を御存じありませんでしょうか?

もしくは、そういった街の情報を何でも質問できるサービスを御存じないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

大手でいえば「ダスキン」がアートレンタルしています。
http://www.duskin.co.jp/company/ryoiki/ryoiki.html

アート・レンタリース・トレンディ(株)
〒462-0008 北区如来町53 TEL 052ー903ー1733
アートサロンビゼン(有)
〒231-0000 中区新栄2-1-9-1504 TEL 052-252-7228
アート・レンタリース・トレンディ(株)
〒462-0008 北区如来町53 TEL 052ー903ー1733

ネット上では「アートクリエーション」
http://www.nn.iij4u.or.jp/~art/index.shtml

ご希望に沿うかどうか解かりませんが、参考にして下さい。
yodaでした。
補足コメント
noname#65

くぅ~~(^o^) 灯台下暗しでした。

ダスキンは日々利用しているのに、アートレンタルを行っていることを全く知りませんでした。
更に、まず4週間、無料でモニター・レンタルできるなんて、凄いシステムかも!(^o^)

ダスキンなら、都市部以外でも各地に営業所があるので、私を含めた地方部在住者もレンタルできていいですね!

他にご紹介いただいた店舗とも比較し、早速利用開始してみたいと思います。

yodaさん、ありがとうございました!

---

ところで、「アート・レンタリース・トレンディ(株) 」が2回繰り返して書かれていますが、実は他のお店を紹介して下さるはずだったとか???


<can_chu_hi@mail.goo.ne.jp>
投稿日時 - 2000-08-29 18:33:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (10/59)

名古屋ではないのですが、その隣の『岐阜』なら
知ってます。
『楓(かえで)』と言う名のギャラリー(?)です。
このお店は、以前同僚だった方の旦那様が経営されて
いる処で、お店にレンタルしてましたが、個人販売
もしていたのできっと個人レンタルもしてくれると
思いますよ。
電話とかが分らなくて申し訳ないですが、一度
058-104で『楓』を聞いてみてはどうでしょうか?
補足コメント
noname#65

これですかね?(^o^)

ギャラリー楓
058-271-1454 岐阜県岐阜市南本荘一条通18
投稿日時 - 2000-08-28 18:05:55