• ベストアンサー

大きめなサイズをのぞみます。36歳けっこう派手好みです。

以前も質問したのですが、仕事と遊びの服装を分けてみたいと思っています。ポールスミスやコムサは素材やデザインで気に入ったものも多かったのですが、ウエスト90センチの私には苦しいサイズでした。サイズが大きめでお勧めのブランドがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MIECHA
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

カジュアルなら23区、ラルフ・ローレン、などでも大きめであると思いますよ。あと、きちんとした物はオーダーメイドは如何でしょう?体のラインはひとそれぞれなので時間と予算があれば、オリジナルに勝るブランドはありません。また、既製服でも外国に行って買われると、特にヨーロッパ・アメリカ系だとサイズも色柄も豊富なのできっと気に入ると思います。普段着なら三愛などでもでてますよ!!

その他の回答 (1)

回答No.2

当店はメンズカジュアルショップを実店舗とオンラインショップで営業しています。オンラインショップはライカの「GREENCLUBS」&「PIASPORTS」の2ブランドオンリーショップです。 サイズは「LL」までウエストは「100cm」まで取り扱っていますし、全体にサイズは大きめです。

関連するQ&A

  • スタイリッシュでシンプルなブランド(男性)

    私には33になる彼がいます。 彼の好きなブランドは、コムサやGUCCI、ポールスミスやBurberryです。 ポールスミスやBurberryは小物だけなら好きらしく、あまりかわいらしいデザインのものは苦手みたいです。 彼はあまりたくさんのブランドを知らないみたいです。 皆さんはシンプルでスタイリッシュで彼好みのブランドって他にどんなとこ思いつかれますか? ちなみに今回は2つ折り財布を探しています。 もちろん財布がないブランドでもOKです^^

  • 彼氏へのプレゼントに名刺入れを‥

    こんにちは。 彼氏へのプレゼントを名刺入れにしようと思っているのですがどこのブランドのものが良いかご意見お願いします!!! 彼氏の年齢は今年で24歳になる社会人です。 服装は多分いつもコムサやポール・スミス、タケオキクチなどを着ています。 以前誕生日のときにポール・スミスのお財布をプレゼントしたのですが親戚にもらったボッテガのお財布の方が喜んでいました(;_;) ちなみに私は今年21歳になる学生です。 こんな感じなのですがよろしければアドバイスお願いします!

  • 服装を気にされている方、(男性)休日ファッションは??

    20代男性です。普段(友人と遊ぶ時)等は、タイトな感じの服装で、コムサ、ポールスミス、等のブランドを着ています。ただ、休日、家にいるとき、ちょっと買い物に行く時などに着られるリラックスしたものを持っていません。 ユニクロを着たことがありましたが、あまり気に入りませんでした。皆さんの中で、休日きるにふさわしい、でもださくないファッションがあればブランド等是非教えてください。お願いします。

  • ウエストのサイズが大きめのブランド

    25歳男です。昔からサッカーをしていたので、ウエストも足も太いほうなのですが、パンツ(ズボン)のサイズがなかなかないです。ジーンズは32か33くらいをはいてます。マルイとかにいってもタケオキクチ、ポールスミスなどはやっぱり細身しかなくて、似合いません。shipsはサイズやつくり自体が自分に合ってるようで、いつもshipsに行きます。しかし、もう少しパンツを買える店が多ければなぁと思っています。少し大きめのサイズでもパンツがおいてあるブランドって他にあったら、教えてください。

  • 男性用スーツのサイズ

    スーツをプレゼントしたいと思ってますが、ポールスミスやタケオ キクチのウエストサイズの上限など分かる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいのです。お願い致します。

  • 旦那へのプレゼントで悩んでます。男性の意見求む!!

    今月は、結婚記念日とクリスマスがあるので、それぞれ名刺入れと定期入れをプレゼントしようと思っています。 名刺入れはポールスミスでかわいいのがあったので、それにしようかと思ってるんですが、問題は定期入れです・・・。 定期入れもポールスミスで同じデザインだと嫌ですかね? ポールスミスの同じデザインのものか、ポールスミスで違うデザインのものを選ぶか、まったく違うブランドを選ぶか・・・ ご意見お願いします!また、おすすめのブランドとかあれば教えてください♪

  • ちょっぴりフォーマルなブランド

    こんにちは、29歳男です。 スーツで行く程じゃないけど、ジーパンじゃ行けない、 そんな時に着れる服を探してます。 つまるところ小奇麗な格好なら良いかとは思いますが、 遊び心などはいらず、オーソドックスで落ち着いた服装がしたいです。 でもオヤジくさいのは避けたい所。 この条件に合うブランドはどんなのでしょうか? 普段はジュンメン、コムサ、ポールスミスなど無難どころを着ています。 予算はそこまで気にしません。 昨日は結局わからず伊勢丹で途方にくれてしまいました。

  • お財布

    ポール・スミスのに新しく買い換えようと思ってるのですが、エッティンガー やグレンロイヤルのようなブランドも少し気になってます。 どっちがお勧めですか?また他のお勧めはありますか? 財布は長く使いたい派なので、やはり後者の方が良いのでしょうか? ポール・スミスが悪いわけは無いと思いますが、そういう面では皮を専門 に扱ってる後者の方が一日の長がある気がします。 ポール・スミスは新しいデザインがすぐに出ますし・・・。 一方で、ポール・スミスの内側プリントや、色糸のワンポイント、細かい ところのマルチストライプのようなちょっとした遊び心にも魅かれます。 どうか良いアドバイスを下さい。 今現在大学3年生です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の30歳の誕生日に、仕事用の鞄を買おうと思っているのですが、 全然何が良いのかわからないので困っています・・・ 彼はPaul Smithとコムサが好きみたいで、何着かスーツを持っています。 今はSuits Companyの黄色っぽい布地に縁と取っ手が茶色の皮になっている少しカジュアルな感じの鞄を持っています。 スーツ以外にキーケースや財布などもPaul Smithを持っていたので(今財布はビトンですが)、Paul Smith のブリーフケースをネットで調べてみたのですが、2つしか見つけられませんでした。 あと、コムサのブリーフケースもあまり見つけられませんでした。 どちらも、あまり種類はないのでしょうか? なければ何か他におすすめのブランドはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • コムサの時計

    はじめまして(^-^) 大学一年で同い年の彼氏の誕生日が来月あります。 それで、腕時計をあげようと思うんですけど、大学生でコムサって変だと思いますか? ポールスミスとかアニエスベーのほうがいいのでしょうか?コムサ・デ・モードではなくて、モノコムサで手ごろな値段で(1万4千円が半額)デザインも大人っぽくて気にいったのがあったんですけど、悩んでいます。 彼氏はブランドとか興味があまりなくて、もらえたら嬉しいという人なので本人はきっと使ってくれます。でも周りの人とかどう思うかなーとか考えてしまって(>_<)意見を聞かせてください!!

専門家に質問してみよう