-PR-
解決
済み

大きめなサイズをのぞみます。36歳けっこう派手好みです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71358
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

以前も質問したのですが、仕事と遊びの服装を分けてみたいと思っています。ポールスミスやコムサは素材やデザインで気に入ったものも多かったのですが、ウエスト90センチの私には苦しいサイズでした。サイズが大きめでお勧めのブランドがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (8/26)

カジュアルなら23区、ラルフ・ローレン、などでも大きめであると思いますよ。あと、きちんとした物はオーダーメイドは如何でしょう?体のラインはひとそれぞれなので時間と予算があれば、オリジナルに勝るブランドはありません。また、既製服でも外国に行って買われると、特にヨーロッパ・アメリカ系だとサイズも色柄も豊富なのできっと気に入ると思います。普段着なら三愛などでもでてますよ!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

当店はメンズカジュアルショップを実店舗とオンラインショップで営業しています。オンラインショップはライカの「GREENCLUBS」&「PIASPORTS」の2ブランドオンリーショップです。 サイズは「LL」までウエストは「100cm」まで取り扱っていますし、全体にサイズは大きめです。
当店はメンズカジュアルショップを実店舗とオンラインショップで営業しています。オンラインショップはライカの「GREENCLUBS」&「PIASPORTS」の2ブランドオンリーショップです。
サイズは「LL」までウエストは「100cm」まで取り扱っていますし、全体にサイズは大きめです。