• ベストアンサー

日本語に訳して頂けますか?

Original resident registration number card orignal family register permanent address proof これらは役場、市役所でとるものですよね?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。   住民登録番号カード(原本) 2。   戸籍謄本(原本) 3。   永久居住地証明書     1と2は件と見当が付くんですが、3は訳は出来ても、何のことかよく分かりません、「本籍地」が何処か、という証明書なら、戸籍謄本または戸籍抄本でいいはずだし、、、、

yukayuka272
質問者

お礼

なるほどですね~どうもありがとうございます! ほんと助かります!!