-PR-
ryota5656

こんばんわ、
最近AVAのエラー落ちがひどいです
爆破などの攻守切り替えのときなどが特に落ちやすいですが
メモリが原因かなと思いましたが
メモリなどは 8G中 3G程度しか使用していませんでした
スペックは、
インテルi7 950 3.07GHz
メモリ   8G
NVIDIA GTX460
です何か解決策があれば教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2011-11-16 23:44:53
    • 回答No.1
    noname#156725

    使用回線とプロバイダ様の契約内容に寄ります。 それぞれ契約先に確認願います。
    使用回線とプロバイダ様の契約内容に寄ります。
    それぞれ契約先に確認願います。
    • ありがとう数0
    • 2011-11-16 23:55:15
    • 回答No.2
    noname#156725

    追記 オンラインゲーム向け 光回線 FTTH なを契約プロバイダ様にも?契約内容を確認されて、 高負荷ゲームが可能な契約内容に成ってるのか聞いて 下さい。 成ってない場合は契約変更 高負荷ゲームが可能な契約が無い場合は、プロバイダ様 乗り換えも視野に入れて置いて下さい。
    追記
    オンラインゲーム向け
    光回線 FTTH

    なを契約プロバイダ様にも?契約内容を確認されて、
    高負荷ゲームが可能な契約内容に成ってるのか聞いて
    下さい。

    成ってない場合は契約変更

    高負荷ゲームが可能な契約が無い場合は、プロバイダ様
    乗り換えも視野に入れて置いて下さい。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ