• 締切済み

HTMLのタグについて

ホームページビルダー6を使っているのですが、「どこでも配置」モードにすると、ソースを見るとレイヤーだらけになり、ネスケで見ると配置がずれていたりします。 レイヤーだらけのソースを、見やすいタグに変換する方法、あるいは変換用ソフトがあるのでしたら教えていただけませんでしょうか? お願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

レイヤーはブラウザごとに違った結果がでます。IEできちんと見られてもNetscapeではずれて見えるのは仕方のないことだと思います。 どこでも配置モードを使わないまたはNetscapeでは諦めるというふうにするしかないのではないでしょうか? では。

mi-ko28
質問者

お礼

ありがとうございます。どこでも配置を使わないでやってみます。