-PR-
解決
済み

教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.71338
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

いつも行っているサイトの項目を開こうとすると
開けず 下のところに javaScript:onClick=openWindow4 というのが出ています。
いったいなぜ開けないのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

おそらくJavaScriptの問題だと思いますよ。
管理者に連絡してことの次第を話してみてはどうですか?

ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

HTML修正例 <a onclick=openWindow4()> a は他のものに変えてもいい これをホームページ作者に連絡してください
HTML修正例
<a onclick=openWindow4()>
a は他のものに変えてもいい

これをホームページ作者に連絡してください