• 締切済み

競馬の予想に関して教えて下さい!

競馬で勝つ、勝てる方法ありませんか? 競馬で必勝法や攻略法ってないでしょうか? 自分の予想ではなかなか当たりません 何か当たる様になる方法ありませんか?

• 競馬

みんなの回答

noname#205001
noname#205001
回答No.3

必勝法ではありませんが、私の方法は 3連単は買わない。2連単までにるす。 頭は2つに絞る。 で、その絞り方ですが、前走大敗(6着以下、5着以上でも4馬身以上開いた)したのは除外。 前走と距離が1000メートル以上違うのは除外。 パドックで糞をしたら除外。 持ちタイムの遅い馬は除外。 上がりタイムが36.5秒以上の馬は除外。 最近、のれている騎手を選ぶ。 これだけだと2頭に絞れないので、あとは展開を読むしかないですね。 調教は、あまり気にしません。が、調教師のコメントによっては食指が動く場合もあります。 2着は感です。 人気馬から、穴馬まで、いろいろです。 全部買っても17×2通りですですからね。 あと、1番人気と2番人気を絡めた馬券は数点買う中で必ず入れます。 あくまで私の買い方なので当たらないからといって、恨まないで下さいね。

hyaku12del
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます!

noname#177763
noname#177763
回答No.2

ギャンブルって負ける為にあるようなものです。 競馬で勝ちたいのなら、血統やレース展開を勉強して下さい。

• RTO
回答No.1

必勝法があるなら 誰でもそれで儲けることになり計算が合いません 競馬は胴元以外は儲かりません 負けたらそれを取り戻せるだけ次回に張り込むという至極単純な「マーチンゲール法」というものがありますが、この場合 あなたの資金が無限ではないことと、他に賭ける人以上の購入になってしまいオッズがどんどん下がるため 結局は破綻します。