• ベストアンサー

プリンターでの印刷について

PCで打った文字をプリンターで印刷すると。文字が波打つのって、プリンターの何処かが調子、悪い可能性ありますか? それとも、PCが調子、悪い可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

>波打つ 状況が不明です。 質疑応答が極端にお嫌いのようですので、質問文だけで完結し、補足要求されないような質問にしてください。 憶測ですが ●日々精進 | キャノンインクジェットプリンタの印刷がずれる http://z0001.blog87.fc2.com/blog-entry-270.html ●[000296]印刷した文字や写真が左右にぶれる・ぼやける場合<カラリオプリンター、他> http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?000296 等、プリンタに問題があってもそれを補正出来る場合があります。 >それとも、PCが調子、悪い可能性ありますか? 「波打つ」の意味がどうあれ、関係無いと思います。