-PR-
解決
済み

潮干狩り

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71323
  • 閲覧数410
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (126/249)

静岡県内へ潮干狩りに出かけようと考えています。
潮干狩りというと浜名湖が一番有名なようですが
浜名湖以外で潮干狩りの出来る場所をご存じの方
いませんでしょうか?
また車で行くのでその近辺の
オススメの宿がありましたら教えてください。

予定では5月8日~1泊2日2人で
予算は1人20000円まで・・・。
貸し切り露天風呂または混浴露天風呂があれば
文句ナシです!!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「史上最強の潮干狩り超人」
このページの左側のフレームで
「全国潮干狩り検索」をクリック
→「静岡県」等クリック
→メインフレームの左端に該当地域が表示
→該当地域をクリック
「浜名湖」以外では「静岡」「伊豆」「清水」があるようです。
→表示(文字化け?するかもしれませんが・・・)
やはりリンクがおかしいようです?
別に「Google」で「潮干狩り (地名)」と入れて検索されては如何でしょうか?

「温泉」に関しては直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
「全国の温泉リンク」
この中で「静岡県」で探されては如何でしょうか?

「露天風呂」に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.jafpubco.co.jp/bookstore/travel/roten/keihanshin.htm
「露天風呂:関西・中部・北陸編」

「混浴」に関しては、
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6040/
(混浴温泉情報)

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

静岡県内ではどうやら浜名湖だけでしか出来ないようです。
浜名湖以外で愛知の蒲郡あたりで潮干狩りが出来るそうです。ここなら三谷温泉や西浦温泉があり、これらの温泉は三河湾を一望する部屋ばかりだそうです。
貸しきり露天風呂、混浴露天風呂についてはどの旅館にあるか知りませんが、「家族風呂で露天のものがあるか」と聞けば、教えてくれるはずです。
下のURLは愛知三谷漁協のHPです。