• ベストアンサー

下地について。

「ニナリッチ」の「バーズ・ニュアンセ」という下地を使っている人がいたら、感想を聞かせていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa1032
回答No.1

くすみをとばす効果が一番だと思います。 特に黄ぐすみしやすいひとにオススメです。 つけすぎると、真っ白になってしまうので 少量を全体にのばして使用しています。 テクスチュアはやわらかく、さっとのびます。 テカリにくく、ファンデも崩れにくいですが この時期は、乾燥も気になってくるので 乾燥肌でしたら、朝のスキンケアで わりとしっかりめに保湿してあげることが 大切だと思います。 わたしは、一年くらい使っていますが 肌がきれい、透明感がある、と言われることが 多くなりました。 よかったら参考にしてください☆

trinity2003_21
質問者

お礼

潤いが得られないということですか。ありがとうございました!参考にします☆

その他の回答 (1)

回答No.2

私も使っています。 下地というかコントロールカラーとしてすごくいいです。 残念ながら、潤いや紫外線カットはしてくれないので、 保湿、紫外線予防は別にしっかりした方がいいです。 これをつけるのとつけないのでは、 肌のキレイ感が全然違ってきます。 お肌の調子のいい日は、コレだけで出掛けられます。 毛穴が消え、顔色も良くなり、 すっぴんなのにお肌のキレイな人になれるので 私はかなり気に入ってます。

trinity2003_21
質問者

お礼

保湿効果がないんですか・・・。 でもとてもよさそうですね☆ +保湿効果があればもっといいですね! どうもありがとうございます。