• ベストアンサー

四国のみなさんの服装おしえて下さい!

四国に明日から行きます!今はどんな格好ですか?こちらは東北でもうコートです。 そちらも冬物ですか?よろしくお願いします!

• sskn6
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ema28
回答No.2

はじめまして。 香川も、まだ秋物1枚で過ごせますよ。 明後日ぐらいから、最低気温が8度の予報ですが、コートなどは不要だと思います。 トレーナーなどの上着を1枚持っていれば大丈夫だと思います。 日中は15度前後はあると思いますよ。 お天気は良さそうなので、四国を楽しんでください。

sskn6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kentaulus
回答No.1

こんにちは。 四国は東北より、2~3度気温が高いので、コートは不要です。 晴天なら日中は秋物の服。夜は+1枚くらいで十分です。 なお、高知の場合はさらに気温が1~2度高くなります。 ですので日中は半袖でも大丈夫です。

sskn6
質問者

お礼

ありがとうございました。