• 締切済み

game makerをインストールしたい

アイワナを制作するためにダウンロードしたいのですが、 ドルと表示されていて本当に無料なのか心配です。 そこでみなさんに質問です (1)ゲームメーカーは本当に無料なのか (2)アイワナのようなゲームを作るにはどうすればいいか (3)日本語化は可能か (4)使用するのに管理者権限は必要か (5)他に無料でアイワナのようなゲームを作れるソフトはあるか お願いします

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

アイワナ をしらないので、わかるところだけ 1、無料でも使用できます 3、はい 4、はい 参考 http://gamemaker.jpn.org/v1/