• ベストアンサー

ネイルポリッシュをジェルのように塗りたいのですが…

普通のネイルポリッシュをジェルネイルのように分厚く爪の先が丸くなるように塗りたいのですが、可能でしょうか? ちなみに、現在はo.p.iのネイルポリッシュとセシェヴィートを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148369
noname#148369
回答No.1

そのネイルカラーを塗った上に、ジェルネイル風トップコートを2~3回乾かしながら重ねて塗るとそれっぽくなりますよ(^^) ジェル風なので、そこまで分厚くなりませんが.. 艶と持ちはよくなります。 薬局やドンキなどに置いてあり、どれも1000円以下なので試してみてください(^^)ノ

amanero
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 たくさんのジェルネイル風トップコートが出ているようなので 色々試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。