• ベストアンサー

フェラガモのパンプスを安く購入したい

立ち仕事で、パンプスを履く必要があり、良い靴を探しています。 足のサイズが小さく(21.5~22.0くらい)、幅広(EE~3E)で高さのない足です。シューフィッターの方に合わせていただいても、ある程度の期間履き続けると足指がしびれてきます。 デパートでフェラガモの靴を探してみると5万円程度。 1足買うのも大変なので、アウトレットなど安く入手できるところを探しています。 東京都内、横浜・川崎周辺でお願いします。 あるいはサイズをデパートで確認して、ネットで手に入れられないでしょうか?

noname#5648
noname#5648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ronda
回答No.1

フェラガモのデザインでなければいけないのでしょうか? 一般的にフェラガモがいいと言われていますが、日本人には合わない人が多いのも事実です。 多少デザインが違ってもいいのなら、もっといい靴は他にあります。 また足に合う靴を選ぶのでなく、靴を足に合わせる方がいいのです。 デパートのシューフィッターではそのようなことができる人はほとんどいません。 フェラガモの方が見た目はいいかもしれませんが、本当に自分の足を考えていらっしゃるのなら、下記のようなお店の方がいいと思います。

参考URL:
http://www.alka.co.jp/menu.html
noname#5648
質問者

お礼

ありがとうございます。 2~3日中に行ってみようと思います。

noname#5648
質問者

補足

参考URLのお店へ行ってまいりました。 やはり・・・というか、履き心地の良い靴でデザインが好み!というのはなかったです。 でも回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• emiko1223
回答No.2

フェラガモなら、ヤフーオークションでファミリーセールの招待状を売ってます。 (私は、入札中で行ったことがないので靴が合ってるか見てくれるかどうかわかりません) 今は、大阪会場しかないようですが他県のもそのうち出品されるはずです。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D5%A5%A7%A5%E9%A5%AC%A5%E2%A1%A1%A5%BB%A1%BC%A5%EB&auccat=0&aloca
noname#5648
質問者

お礼

常設のお店はないということですね。 ありがとうございました。