解決済みの質問
こんにちは。
キットが大好きで(主にメイクよりスキンケアが主です)色々チェックしています。
百貨店ブランドではアユーラとHRをよく購入しています。
@コスメやisizeキレイで通販ブランドのトライアルキットもいくつか試しました。
気に入ったものは現品購入もしています。
今まで試したのはDHC・アテニア・オルビス・ファンケル・エバメール・MD?等です。
ポーチがたくさんたまって大変です。。。
今気になってるのはアジアチカやDRウィラードです。
で、みなさんのお薦めメーカーはありますか?
後、ここのキットを購入したら勧誘攻撃が大変だよーなんてのもあったら教えてください。
なお、クリスマスのキットは既にチェック済みなので今回はそれ以外のもののご回答をお願いいたします。
投稿日時 - 2003-11-23 14:56:18
「神戸トランスパラン」のデリカミズルの14日間お試しセット、とてもよかったです!
サンプルとかもたくさんくれて、500円で送料は確かむこうが負担してくれました。
量もすごくあったし、石鹸のケースとかもきちっとしていて、サンプルの石鹸置きにできたりもして便利でした。
ものがよかったというより、得した気分になれましたよ。500円でこんなにもらっちゃった~という感じでしょうか。
@コスメで知りましたが、メールが来るだけであれこれ勧誘されないし、かなり良心的でした。
ここのスキンケアを継続して使っていないけれど、期間限定で使うには、なかなか楽しいキットでしたよ♪
確かここのメーカーのHPから購入できたと思います。
@コスメのクチコミのURLをはっておきますね。
参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=292618
投稿日時 - 2003-11-25 16:26:03
お礼
ありがとうございます。@コスメはメンバーになってて、頻繁にチェックしてるのにココのはかるーく流しちゃってました。無料サンプルは買わないと後ろめたい気がしますが、500円払うことによって堂々と使えますよね!口コミチェックして買ってみます。
投稿日時 - 2003-11-25 18:05:27
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)
アテニア今回のキットはすんごくいいですよ!
私はすでに2個購入w
12000円のインナーエフェクターEXの半分が入って
尚且つエステパックやエクストラモイストローション&シートパックにアンクラインのポーチに入って4500円
使ってみましたがエステパックとシートパックがよかったです
バックも思ったよりちゃっちくなく使えます
いらない場合はカードルージュを選択することも出来ます
アテニア買ってる方はだいたい2個以上買ってる人が多いみたいなので売り切れ必死
是非チェックしてみて下さい~ 本当オススメです も1個買うかもw
参考URL:http://www.attenir.co.jp/Items/To?s=special/0312_moist/0312_moist.html
投稿日時 - 2003-11-24 23:06:52
お礼
ありがとうございます。半額以下で手にいれられるなんてすっごいお得ですね。
アテニアは毎月のカタログが届かなくなったので盲点でした。早速チェックしてみます。
投稿日時 - 2003-11-25 18:03:11
アユーラをお勧めします。
結構年に何回かキットをやっています。
化粧液といって化粧水と美容液を混ぜて混合にしたものがすごくお勧めです。
敏感肌とか混合肌、乾燥と言ったお肌に合わせて調べてくれるし結構大きいので半年持ちます。
キットに関してもケースがかわいい♪
是非是非買ってみてください★
投稿日時 - 2003-11-23 19:40:08
お礼
こんにちは。ありがとうございます。アユーラ可愛いですよね。
質問欄に書いてますが、ファーストアユーラをはじめ、リトルアユーラは良く買っています。ポーチもかわゆくてお得ですよね。
現品ではバランシングプライマーと「霧香」がお気に入りです。
投稿日時 - 2003-11-23 20:33:26