• ベストアンサー

奥田民生さんがかけている999.9のレンズについて

奥田民生さんは999.9NP-40やS-591Tなどにカラーレンズを入れて愛用されていますが、この両者のモデルもしくはそれ以外の奥田さん仕様のメガネのレンズの色や濃度は具体的に何が入っているのかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? もしご存じの方がいましたら、どんな情報でも構わないので教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1