• ベストアンサー

高校生に成り立ての女の子って?

yumibenの回答

• yumiben
回答No.10

度々すみません! 娘さんと付き合っている方は年上の方なんですよね? やっぱり年上の人がすごい年下の子を 本当に愛しているかなんて信じられないですよねぇ。 遊ばれているのではないか??って思ってしまいますよね。 私の友人で高1の時、年上の彼氏がいる友達がいました。 その子は初めて付き合った人がその人で・・ セックスも恋愛の仕方もその人に教えてもらったって感じだったから なかなか別れれなかったみたいです。 しかもうまいこと使われてポイッでした。 でも1年は続いたかな?1年の中で20回くらい別れてますけど(笑) やっぱり子供から大人になる時の恋は忘れれないみたいです。 娘さんもちゃんとした恋愛(?)してほしいです。 その人にはまらなければいいけど・・。

mi-chan
質問者

お礼

そうなんです!年上・・・5~6歳上です。21と16じゃ??27と22ならともかくとして。まー年は抜きにしても・・・初めてなのに、昼間っから車の中。大事に想ってくれてるなら、いくら、時代が違うからって、そんなのあり?しかも毎回!親と同居してたって、彼女を家に連れていけない年齢じゃあないでしょう?もしかして、既婚者じゃないか?って疑ってるの。 そして、たぶん会話が無いんでしょう。(当たり前か?)することすれば、長く過ごす必要も無いらしくて、こじんまりとした地元の遊園地へ行って、Hして、帰ってくるまでの所要時間がナント!4時間ですよ・4時間!往復1時間半かかる道のりを!!!おまけに時間は、14時から18時で、昼ごはんも夕ご飯も食べさせてくれないの。社会人のクセして、ペットボトル1本・遊園地だってそう長く居たハズも無いし。ちょっと私、ムカついちゃって相手の男に文句言いたい気持ちで一杯です。