• ベストアンサー

ウィンドウの制限に達しました ??

GALAXY SII SC-02Cを使ってます。 「ウィンドウの制限に達しました」 既に最大数のウィンドウを開いているため、 新規ウィンドウを開けません 上記のように表示されてサイトを開けません 文書を読めば意味は分かりますが、 なにもウィンドウを開いている状態ではないのに、 この表示が出ました。 なぜでしょうか 使い始めてまだ、ひと月も立たないので よくわかりません。 昨晩から、こうなり困ってます どなたか教えてください よろしくお願いします。

noname#149811
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
回答No.1

過去に似たご質問がありましたが、 参考になりますでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155424541

質問者

お礼

ありがとうございます!! あの、ひとつ質問ですが・・・ 再起動ってどうやるんですか? すみません

その他の回答 (1)

回答No.2

再起動は電源を落として、また電源を入れる。でよいかと。

質問者

お礼

すみません ありがとうございました! 解決しました