-PR-
解決
済み

dokomoに画像を送りたい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71280
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

パソコンからドコモの携帯当てに画像を送っても削除されるのはなぜ?
AUにはちゃんと送れるのに!! 画像の拡張子は"ping""jpeg"どちらもだめでした。
当方ドコモ携帯初心者です。ヨロシク!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

nakosaさん、こんにちは。

nakosaさんのお使いのPCがWindowsなら、「ピクネット」はいかがでしょう?
下記にURLをあげておきます。
無料ですし、1度試してみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

はじめまして。 i-modeの画像形式は"gif"です。 最近、gifが有料化してしまったらしいですね。 コンバーターも見つかりにくくなったのではないでしょうか? ちなみに、So503iでは10KB以上の画像は途中で切れてしまいます。
はじめまして。

i-modeの画像形式は"gif"です。
最近、gifが有料化してしまったらしいですね。
コンバーターも見つかりにくくなったのではないでしょうか?

ちなみに、So503iでは10KB以上の画像は途中で切れてしまいます。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

自分はdocomo P502iを使っているのですが、 iモードメールに画像を添付することは出来なかったと思います。 ただ、僕の使っている機種がひとつ前の機種なので最新の機種だと良いかもしれませんが。 ただ、写真をサーバーにアップロードして、そのURLをメールに送ってみてもらうということなら出来ます。 あと、pngはdocomoでは見れなかったと思います。gifが一番確実に見れますね。
自分はdocomo P502iを使っているのですが、
iモードメールに画像を添付することは出来なかったと思います。
ただ、僕の使っている機種がひとつ前の機種なので最新の機種だと良いかもしれませんが。
ただ、写真をサーバーにアップロードして、そのURLをメールに送ってみてもらうということなら出来ます。
あと、pngはdocomoでは見れなかったと思います。gifが一番確実に見れますね。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

↓は、便利だから試してみるといいよ
画像を添付してメールで送るだけだから簡単