• ベストアンサー

女性にモテる車は?

女性が思う「こんな車に乗っている男性はかっこいい」というときのこんな車はどんなイメージですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174025
noname#174025
回答No.8

一般論。 ・適度に洗車されている ・適度に室内がきれい ・明らかに『やりすぎ』なカスタムをしていない 個人的に。 ・その人のイメージに合った車(バリバリのキャリアが黄色のエッセに乗っていたら幻滅するでしょ?) 具体的にはそこそこ速いセダン、ワゴン。 例レガシィB4もしくはツーリングワゴン、アテンザ、スカイライン、ISなどなど(個人の主観) ハッチバックなら、2000ccクラスの欧州車がいい。プジョーやシトロエン。 ただ、モテル車を生かすも殺すも、運転する人間次第だけどね。

その他の回答 (13)

回答No.14

F458 この車がこの値段だなんて、とてもお買い得です。 これに比べればLF-Aなんてレクサスらしく相変わらず役にも立たないギミックだけ満載でボッタクリ価格です。 ところでご予算おいくら?

• jgfjw666
回答No.13

この質問の回答としては、あまり派手でない超高級車のセダンやクーペ、SUVあたりですかね。 一般人では無理しても買えないくらいの車。

• santana-3
回答No.12

「モテる車」は千差万別。 「モテる運転」は唯一つ。

• ultraCS
回答No.11

父親の車にこっそり乗ってぶつけてしまい、わからないように自分で修理したいとここで相談するようなセコチン野郎はどんな車に乗っても論外。

noname#143610
noname#143610
回答No.10

その男が良ければ女は11年落ちのボロの軽自動車だって喜んで乗って来るもんだ。

回答No.9

車ではモテません。 中に乗っている人が重要です。

noname#164573
noname#164573
回答No.7

【軽トラック】 2シーターでかっこいい 荷物もいっぱい載せれてかっこいい 汚れた荷物も気がねなく載せれてかっこいい 小回りがきいてかっこいい

• fxq11011
回答No.6

相当以前の話です。 某女子大の今でいう援助交際の相手探し、今にも雨が降り出しそうな車道に面した歩道で困り顔。 一にベンツ二がなくて三にソアラなんて聞いたことがあります。

• osiete_t
回答No.5

ハイブリッドカーなどのエコカーがいいんじゃないでしょうか。 いまどき燃費の悪い大きな車に乗ってる人って、ちょっと時代錯誤っていうか。。。 まあ、個人の趣味ですが。

• lide
回答No.4

車をはじめとする持ち物は、ツールにすぎません。 使いこなせてないとカッコ悪いですよ。 たとえば、都内住みか、首都圏の駐車場代安い地域住みか、 一つにとっても費用対効果を考えますし… 生活環境や、趣味とか、「あなたらしい」ものが一番です。 強いて言うなら、運転・BGM・匂いには十分気をつけてください。