• ベストアンサー

竹橋駅から高速バス乗り場への行き方を教えてください

明日、東西線竹橋駅周辺施設に行きます。行きは東京駅からタクシーに乗ろうと思っていますが、帰りは竹橋駅より地下鉄を使いたいと思っています。銚子方面行高速バス乗り場までたどりつきたいのですが、どこで降りてどう歩けばいいでしょうか。時間は多分午後1時~2時くらいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
chibakko
質問者

お礼

さっそく詳細なご回答ありがとうございました。自分で検索してみてもネットに慣れていないせいか時間ばかりかかってしまって困っておりました。とても助かりました。