• 締切済み

メールでのアプローチ

高1男です。 同じ学年に好きな子がいます。 ただ会えるのは数ヶ月に一度です。 なのでメールだけでもアプローチしたいのですが何かアドバイスお願いします。 それともメールではやっぱり無理ですかね?

みんなの回答

noname#150031
noname#150031
回答No.1

数ヶ月に一度というのはわけありなんでしょうね。 私も学生の時似たような経験があります。好きな人が身体が弱いためあまり学校にはこれず(それでも卒業はしました)たまの学校が楽しいんだそうです。 今の時代メールもいいですが手紙もいいですね。一番心がこもっています。 うまくいくといいですね(^^)

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。