• ベストアンサー

ブローバンドルーターの設定がうまくいきません

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

「ISP識別子を入れるとつながらず、入れないとつながる。」という接続事例(名古屋めたりっく通信との)がありますので試してみてください。

参考URL:
http://www.lanlanworld.com/station/befsr/dousa/metallic-nagoya.html
dekoboko777
質問者

お礼

いろいろとURL等教えていただき ありがとうございました おかげさまで無事設定完了しました asucaさんの回答履歴を拝見させていただきましたが いろいろとジャンルも広くたくさん返事されているようで 私のような素人にはありがたい神様のようなお方です 今後も何かありましたらよろしくお願いします どうもありがとうございました