-PR-
解決
済み

王様ゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71243
  • 閲覧数5376
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

なんか王様ゲームやりたいって言われたんですけどみなさんどのような命令を下してらっしゃるのでしょうか?キスとかしっぺとかまあ定番なのは想像がつきますが・・・どなたかお教えください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 73% (11/15)

こんにちは!私が知ってる限りのを書いておきますね。参考になるかな?
・席替え(何番と何番が)
・体重を叫ぶ
・おんぶ
・イッキ飲み
・秘密を言う
・ポッキーを2人で端から食べる
・残ってる料理をかきこむ
・腕立て伏せ
・一枚脱ぐ
・二人羽織り
・彼氏OR彼女に電話
あとはその場の状態ですかね。結構でてくるもんですよ。
お礼コメント
1934

お礼率 72% (8/11)

みなさま回答ありがとうございます。失礼ですがまとめてお礼させていただきます。その場の雰囲気がどうかでしょうね。
それまでにいかに盛り上げとくかってのもぽいんとですね。
投稿日時 - 2001-05-07 09:55:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

1.叫ぶ系   変な言葉や恥ずかしい言葉を窓から叫ぶ 2.落書き系   顔に落書き 3.姿勢系   ねこのポーズ、猿のポーズ、鶴のポーズ 4.肉体系   腕立て、腹筋、背筋 5.しもべ系   肩たたき、お茶くみ、買い出し 6.着せ替え系   服を交換 7.イタ電系   いたずら電話でドッキリ(知人にやろう、モラルを守ろう) 8.辛い系   お菓子にわさび、からし、タバスコ ...続きを読む
1.叫ぶ系
  変な言葉や恥ずかしい言葉を窓から叫ぶ
2.落書き系
  顔に落書き
3.姿勢系
  ねこのポーズ、猿のポーズ、鶴のポーズ
4.肉体系
  腕立て、腹筋、背筋
5.しもべ系
  肩たたき、お茶くみ、買い出し
6.着せ替え系
  服を交換
7.イタ電系
  いたずら電話でドッキリ(知人にやろう、モラルを守ろう)
8.辛い系
  お菓子にわさび、からし、タバスコ
9.のみ系
  お酒一気のみ(急性アルコール中毒の危険があるので、やめよう)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (25/122)

だいたい下の方があげたような事をしていますね。 その場の雰囲気を読む事が一番大事じゃないかと思います。 いきなり過激なものから入ると引いてしまうので相手を 見ながら徐々にエスカレートさせるのがよろしいのでは。 ちなみに私がくらった酷い命令のなかには 「女装してコンビニで生理用品を買って来る」 なんてものもありました。
だいたい下の方があげたような事をしていますね。
その場の雰囲気を読む事が一番大事じゃないかと思います。
いきなり過激なものから入ると引いてしまうので相手を
見ながら徐々にエスカレートさせるのがよろしいのでは。

ちなみに私がくらった酷い命令のなかには
「女装してコンビニで生理用品を買って来る」
なんてものもありました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ