• ベストアンサー

再放送中のTBSのけいおんのスポンサー?

今、TBSで「けいおん」の再放送を行っていますが、これには提供クレジットがありません。 今回の放送にはスポンサーがついていないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追加で。 映画の公開がありません? 過去に、エヴァでありましたよ。制作委員会とテレビ局自体がスポンサーの時、スポンサーとしてのクレジットは出ません。効果がないですから。

eito_waka
質問者

お礼

確かに「けいおん」の映画が公開されました。 そして、調べたところ、回答の通り、製作にTBSが関わっていました。 このため、スポンサーなしで放送しているようです。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

深夜帯は、過去には、スポンサーなしの放送は割とありました。 視聴率を開拓して、後番組でスボンサーを探すということも。 ただ、けいおん!につかないことは考えにくいですが。

eito_waka
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。