• ベストアンサー

次の文の品詞が分かりません

It is true that they talk too much, but they say too little. という文なのですが、talk,say,much,little,の品詞が分かりません。 talk,sayはともに自動詞・他動詞の両方の用法があり、 much,littleは形容詞・副詞・代名詞の用法があり、 判別できないでおります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cpbr
回答No.1

自動詞と副詞です。

clog11
質問者

お礼

ありがとうございます。