• 締切済み

横浜中華街の安価な食べ放題

以前に、爆笑問題が司会をしているランキングの番組で、「お得な食べ放題」または「中華街で安く食べれる」ランキングをやった際のお店の質問です。 そのお店は、中華街にあり、確か¥1000以内で食べ放題ができるというものだったかと思うのですが。 この物足りない説明だけで、この店名がわかる方いらっしゃいますか? 居たら、教えて下さい。 もし、そのお店のサイト等がありましたら、ぜひ添付して下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shigety
回答No.2

酔龍ではないでしょうか

参考URL:
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/chinese/china083_c.html
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tauhon
回答No.1

こんにちは。 私もうっすらとした記憶があります。 この中にあるのではないですか?

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/list/area_genre_point/140001_0301_008/1/index.html
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございます。