• 締切済み

バカらしい占いを作りたいのですが

青年部に配るイベントの栞に、読んでて思わず笑っちゃう「干支占い」を作りたいのですが、いい物が作れません。 干支占いに使える、何か面白いヒントをください! 例えば・・・・(あるサイトに載っていたのをヒントにしました) トラ年のアナタは長年恨んでいた、あの人がついに病気で倒れそうな予感。やりましたね。 ラッキーカラーは想像しにくいアイボリー。 ラッキースポットは「無職の聖地」として有名な荒川区役所前の池。 タツ年の方は、とにかく背後に気をつけてください。誰かに狙われています。 ただ、時々脳内で聞こえてくる「マンセー」という声は関係ないので、それは病院で治療してください。 ラッキーソングの「偉大なる将軍の歌」を大声で歌いながら生活していると危険回避できそう。通学・通勤途中でも忘れずに。 ウサギ年の運勢は最悪です。でも安心してください。身内の誰かがリストラにあう程度です。よかったですね。 ラッキーお菓子はうまい棒。ラッキー守備位置はショート。 このように、読んでいて誰も得しないし、うそを並べた、適当な占い。でも笑っちゃう。こんな占いが作りたいのですが、なにか作っていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7085540.html この回答者なら作れるような気がします。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。

qiqiqi0123
質問者

補足

回答があなただけでしたので、もう一回質問にだしてみます。