• ベストアンサー

メールマガジンの登録

メルマガを携帯で 受けたいのですが 携帯を買ったばかりで よく解りません パソコンの画面から 携帯メールアドレスを入力しても  会員登録できないようで メールが送信されません (パソコンのアドレスなら 会員登録は難なく可能です) 携帯のインターネットサイトから登録しないと ダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ヒント 迷惑メール対策。  迷惑メール対策で拒否をしていないか、見て下さい。 操作方法が分からなければ取説をみるか、ソフトバンクモバイルにお問い合わせ下さい

burugu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 昨日購入したばかりですので 全てが標準になっているはずです。 説明書には記載はありませんでした。 ソフトバンクの社員さんに頼めば簡単なのでしょうが 風俗サイトのメルアドなので 綺麗な店員さんには頼めません。 恥ずかしい限りなのですが・・。