• 締切済み

一目惚れ

先日、グアムに行った際に現地であった人に一目惚れをしてしまいました。 海外には何回か行って、グアムも数回目です。 ナンパ等には今までなんてこと無く無視。でしたが、今回は忘れられません。 マリンスポーツを教えてくれる所で、スタッフのアシスタント?をしていました。 1回目はたまたま外のシャワーゾーンで一緒になり普通に会話しました。 その時には普通の初対面会話で終わりましたが、数十分後再び2人になる機会があり、その時にbeautiful grilと言われウエストを持たれ引き寄せられました。 英語が苦手なのですぐに言葉が出て来なかったせいか、なんなのか一言言って去って行きました。 3回目は、私たちが遊んでいる所に来て見ていました。一緒に泳ごう!と言ったのですが仕事中だよ。と言われましたがなぜかいつも目が会いました。 その後彼はダイビングを教える為に離れた所に言ってしまいましたが、遠くから手を振ってくれたりと私に接してきてくれました。 まぁ海外ではこんな事珍しい事でもなんでもないのですが、今回に限っては一目惚れをしてしまいました。 本当に忘れられません。 もぉ一度会いたいですが、連絡先も聞かれてないし連絡のとりようがありません。 グアムにもぉ一度行けばいい話なのですが、そう簡単にはいけません。。。 この気持ちはどうしたらいいのでしょうか。 できれば連絡を取りたいのですが、そこの会社にわざわざ電話するなんて出来ません。 1日だけの遊びで、もちろんいいので会いたいです。 こんな気持ち経験した方いますか? いい方法があるかたはいますか? 気持ちが抑えきれてない文章ですみません。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

英語ができたら、手紙でも送ってみては? もし覚えていてくれたら返事くらいはくれるかも。 多分、会えても遊ばれるだけと思いますが、今は熱病みたいなもの。 冷めるにしても時間がかかると思いますね。

• tratra60
回答No.2

No.1です。 追加回答です。m(__)m 今年のクリスマスか、来年のバレンタインデーに質問者さんの気になる方へ、何かプレゼントするのもアリかとも感じますが… 現地に行けたら、現地に行っても構わないし。

• tratra60
回答No.1

こんばんは。 英語が苦手でしたら、まず駅前留学でもしてみませんか? 海外行くのは構いませんが、くれぐれも生活苦にだけはならないよう気を付けて下さいね。(^^) 私(40代後半)は近々一週間程の有給取れたなら、関東方面を中心にJR列車一人旅いく予定でいます。 回答にならなくて、申し訳ありません。m(__)m