プロバイダーと抱き合わせた商品について

このQ&Aのポイント
  • 近く引っ越す予定があり引越し先のプロバイダーをどれにしようか考えています。プロバイダー契約には色々な商品を抱き合わせて販売しているものが多いみたいです。
  • おすすめの(お得感がある)プロバイダーとセットの商品を教えてください。(店名・サイト名なども同時に教えてください)入居(予定)先は神奈川県中原区、マンションでBフレッツタイプが入っているようです。
  • かなりざっくりした質問なので、回答していただく方は個人的にお得だと思うものを回答していただいてかまいません。情報をお持ちの方宜しくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロバイダーと抱き合わせた商品について

はじめまして^^ 近く引っ越す予定があり引越し先のプロバイダーをどれにしようか考えています。 プロバイダー契約には色々な商品を抱き合わせて販売しているものが多いみたいですが(例:プロバイダ同時加入でテレビ代金○○円引き、PCを差し上げます 等) この際どうせなら何か商品を付けてプロバイダ契約しようと思っています。そこで 質問:おすすめの(お得感がある)プロバイダーとセットの商品を教えて下さい。(店名・サイト名なども同時に教えて下さい) 入居(予定)先は神奈川県中原区、マンションでBフレッツタイプが入っているようです。 尚、かなりざっくりしたした質問なので、回答して下さる方は個人的にお得だと思うものを回答していただいてかまいません。情報をお持ちの方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんなセット商品も有ります。

参考URL:
http://www.to-com.jp/campaign/pc/

その他の回答 (2)

• under12
回答No.2

キャンペーンは店舗によっても時期によっても変わります。 俺の場合は、Bフレッツ同時加入で2万円以上の物を購入した場合は、そこから 2万円引きというキャンペーンを利用して、PCパーツを購入しました。 だからこそ、どの店舗で購入するのか、まずはそのメドをつけましょう。 但し、キャンペーンばかりに気を取られて、安っぽい商品を掴まされないよう、 そのあたりは考えておきましょう。

• violet430
回答No.1

その手のセットで売られているパソコンは能力不足な場合が多く、お勧めはできないですね。 ご自身で選択される事に反対はしないですが、私ならパソコンとプロバイダ契約は別にします。プロバイダ契約だけでもキャンペーンはあります。現に、乗り換えキャンペンで月額料金を割引してもらっている状況です。