• ベストアンサー

ハードボイルド

diceの回答

• dice
回答No.3

回答でもアドバイスでもないです。 お礼が言いたかったもので、ここに書かせていただきます。 すみません。 No.1のdiceです。 質問者御自らフォローありがとうございました。 とても参考になりました。

参考URL:
どちらが回答者でどちらが質問者なのか・・・(^_^;)
greenhouse
質問者

お礼

たいへん遅くなりました。せっかくご回答を頂いておきながら、すみません。  マーク・トウェインの方はまだ調査中なのですが、非常に有益なヒントを頂きましたこと、2ヶ月以上追加のご回答がないことから、この質問はクローズさせていただきます。  ご協力頂いたお二方には改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。