• 締切済み

コカコーラの「Qoo」のついて教えてください

ko-akiの回答

  • ko-aki
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

なかなか可愛いですよね 詳しい事とかは全然知らないんですけど 私も気に入っちゃって キャラクターアイコン等を作成してるページから ダウンしてパソコンのアイコンに使用しています アドレスをつけるので良かったら覗いて見て下さい

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002786/vermilion.htm
takuya-i
質問者

お礼

さっそくダウンロードしました。 教えてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • コカコーラのクーについて

    あのCMソングを歌っている人はどなたでしょうか? また、キャラクターを描いている人はどなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラ

    初代から現在までのコカコーラのCMソングをご存じの方、いませんか? 歌手名も知りたいのですが・・・ 宜しくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのQOO。

    コカコーラでおなじみのQOOって何の生物なのですか? 考え始めたら気になりはじめました。 おかしな質問して申し訳ありません。

  • 後ろのナンバーにQooのペットボトルのふたを付けるのは何故?

    乗用車の後ろのナンバーの左のボルトの所に付いている封印にCoca-Cola社のQooのペットボトルのふたを付けている車を見た事ありませんか。実は私も付けています。不思議と他のジュースよりもQooが圧倒的に多いような気がします。 そこでどれくらいはやっているか、誰が始めたかを知りたいので、そんな車を①いつ頃②どこで(都道府県単位くらいで)見た。という情報をお寄せ下さい。 また、最初に付けたのは誰で何の為か(例えばキャンペーンがあったとか)知っている方はぜひ教えて下さい。

  • ペットボトル・不燃ごみに蓋は必要?

    可燃・不燃・ペットボトルの3種類ゴミ箱を置いてます。 可燃ごみには蓋付きのゴミ袋を置いてますが、不燃・ペットボトルに蓋をつけるかどうか迷ってます。 皆様はペットボトル・不燃に蓋は必要だと思われますか?

  • 花王「弱酸性ビオレ」のキャラクター

    花王のCMで使われているキャラクターについて教えていただきたいです。 ♪ビオレママになろぉ~弱酸性ビオレ♪というCMソングのキャラクターを書いている 人って誰なんですか? HPとかありますか?グッズとか有れば欲しいので何かご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのキャラクター、Qooについて教えてください。

    購買力を高める、キャラクターの力について調べています。クーに関してどのような方を対象として作ったのかということなどが知りたいのですがそれにかかわる情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。

  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 中学3年の男子です。この前の修学旅行で好きな女子に

    中学3年の男子です。この前の修学旅行で好きな女子に告白しました。自分の身長は平均より少し低く、それでもその人よりも10cm程高いです。成績は上位の方で、趣味はピアノです。そんな自分が修学旅行の2日目の朝にその人の部屋を訪問して[俺は##さんの事が好きです。だから、もし##さんが構わなければ、俺と付き合ってください。]と思いを伝えました。ドッキリなの?と聞かれて、本気だと答えて恥ずかしいくなって逃げてしまいました。それ以来返事がなくて、気まずい状態が1か月以上つづいています。自分が悪いと思うのですが、そういうときの女性の心境が知りたいです。女性の皆様、教えてください。

  • CMでペットボトルのふたを開けて、「開くし」と言ってますが、これはどう

    CMでペットボトルのふたを開けて、「開くし」と言ってますが、これはどういうニュアンスなんですか。開けることができますという意味の形容詞的な使い方なのですか。

    • ベストアンサー
    • CM