• 締切済み

20歳未満禁止のパーティーの種類について

私は刺激を求めておりまして、色々な場所に通う努力をしております。 そこで気になったのが、パーティーと呼ばれる場所です。 いわゆる、大人のパーティーです。 違法だと聞いたのですが、少々疑問に感じたのは、そのパーティーの種類です。 一括で大人のパーティーと呼ばれるものがあるが、それを噛み砕けば何種類かに分かれると思うのです。 その種類について教えてください。

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

乱行パーティーだって、レイブパーティーだって、セレブパーティーだって、同じ事ですよ。 集まる人種の違いだけで、余裕持って遊べる同志を求めるんですから。

RKwarawara
質問者

補足

期待してた回答は望めそうにないですね。 ありがとうございます。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

まず違法性のある回答は、ほう助に当たるので、このサイトではできません。 で、相談者さんは、大人のパーティーというものを大きく勘違いしていると思います。違法合法問わず。 そして、中身を理解できていないのは、 現時点で参加する資格がないからです。 違法性があるパーティーだとしたら、摘発されないように秘密会員制であり、会員の紹介でしか参加できません。 その声があなたにかからないのは、 秘密会員から見て紹介に値しない人間性か、 あるいは、そういった社交人が全くいない、レベルの低い場所で刺激を求めてたむろしているか。のどちらかです。 そして一番の理由は、刺激を求めて興味本位で参加したがっていること。 興味本位で参加する人は、他人に広言しますので、組織の首を締める存在ですので、一番警戒されます。 つまり、大人の分別がない子供と見られています。 刺激を求めるがっついた人に声はかかりません。 刺激に飽いている、余裕のある大人だけ招待されます。 ご質問のパーティーの種類とは、社交界の階層の違いです。

RKwarawara
質問者

補足

あなたの言ってるのは893とか政治家たちが行くようなパーティー券で招待されると言われてる奴のことでしょ? 私の言ってるのは違います。 乱交パーティーとかのことですよ。

関連するQ&A

  • カップリングパーティー

    21歳の学生です。 私は女子大に通っていて、出会いもまったくないので、今度友達とカップリングパーティーに参加しようと思っているんですが、 それってどんな感じのものなんでしょう?? なんだが大人の男女が集うところっていうイメージがあって、 学生の私が行ったら場違いなんじゃないか、どんな服装で行けばいいのか、色々疑問と不安がわいてきます。 経験者の方、なにかアドバイスをください。 お願いいたします。

  • 恩師の退職パーティーでの服装について

    恩師の退職パーティーでの服装について 大学時代の恩師が昨年度いっぱいで退職されたので、それを記念して、来月、パーティーがあります。 私は、20代半ばの男で、恩師には、ゼミや部活動でお世話になりました。 場所は某有名なホテルで、大勢の卒業生がパーティーに参加するようです。 スーツで行こうと思っているのですが、 ・スールの種類や色 ・シャツの種類や色 ・ネクタイの色 など、失礼のないようにしたいと思っています。 これだけは、最低限気をつけなければいけないことがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスパーティー

    気が早いかもしれませんが、よろしくお願いします。 今年は知り合いの子を集めてクリスマスパーティーを 開こうと思います。 年代は中学生~大学生くらいまでです。みんなそこまで顔見知りということではありません。ちなみに企画者の私は大人です。 会場は、自宅です。 いま企画していることは、クリスマスツリーを飾って、フライドチキンやケーキ、アイスを買って食べるだけです。 ふと考えると、つまらなさそうですね。 だけど予算を考えると大掛かりなことはできません。 1.こんなパーティーでもこどもにとっては思い出に残りますかね? 2.自分の家でパーティーを開くだけでこどもたちは満足するものですか? 3.パーティーは何日ごろ開くとよいでしょう?12月24日?25日?それともそういう日は自宅で祝ってもらって23日とかにしたほうがよいですかね?

  • 飲み会やパーティで、寂しいと感じてしまいます。

    大学一年生の女です。 最近、パーティや打ち上げや飲み会で、無性にさみしくなる時があります。寂しくて虚しいんです。 自分は必要とされてない、居ても居なくても変わらない、と感じます。 例えば、今日はサークルのパーティがありました。 すごく楽しみにしていて、積極的に色んな先輩と話すぞ!と心に決めていたはずでした。彼氏がいないので、特に男の先輩と話したいと思ってました。 そのためにメイクも練習して、アクセサリーも新しいものを用意して、ミニのワンピを着るためにダイエットまでしました。 でも、そんなウキウキと準備をしていた自分が馬鹿みたいです。 いざパーティが始まってみると、なんだか居場所が無いんです。私は話下手だと実感するばかりでした。特に、男の人と上手く盛り上がる話が出来なくて、悩んでいます。 面白い事やボケが言えず、いじられキャラにはなれません。 お酒に強くて酔わないし、ふにゃふにゃ可愛い系女子にもなれません。 何を話したらいいか分からないながらも、笑顔で色んな人に話しかけましたが、私と話してもつまらないのか、私が話を続ける努力を一生懸命しなければ会話が終わってしまうんです。 質問したり、相手の話をしっかり聞いたり、しようと意識してるのですが… そのうち、あれ私何やってるんだろう、空回りしてるだけだ、と虚しくなって、話しかける努力をするのも疲れてしまいました。 かといって、待ってれば誰かが話しかけてきてくれる程、魅力的ではないんです。 打ち上げやパーティでは、どんな話をしたらいいんでしょうか? 寂しい時は無理して輪に入ろうとせず、1人で座っていたりしたほうがむしろいいのかな、とも思えてきました… 楽しめないなら参加するのをやめようか、とも考えましたが、そうすると余計コミュニケーションの機会が減ってしまうし… 周りには、明るくてフレンドリー、と思ってもらえてるみたいなんですが、隠れコミュ障かも… アドバイスよろしくお願いします!

  • 都内でパーティードレスを売っているデパート

    都内(銀座、渋谷、新宿)などで20代向けのパーティー ドレス。を売っている場所を探しています。 あまり高額ではなく(2万以内の商品)たくさん 種類があるところを教えて下さい。

  • 高校生のパーティーについて。

    先日読んだ小説で、高校生がお店でパーティーを開くシーンが出てきました。 私は(現在30才)田舎の地味な高校生活でしたので、 パーティーなんて聞いたことも行った事も無かったのですが・・・ 以前、スガシカオがラジオで 「高校生のとき、学校では禁止だったパーティー券の売買をして停学になった」 と言っていました。バンド活動をしていたから、それ絡みのパーティーだったらしいです。 確か、昔読んだ漫画にも高校生がクラブ?みたいな処でやる クリスマスパーティーに行く・・というお話しがあったような気がします。 私が知らないだけで、高校生がお店でパーティーをするというのは、 わりと普通のことなのでしょうか。 高校時代、こういったお店でやるパーティーを経験された方、 それは、高校生が主催?幾らくらいかかる?場所は?等 体験談を教えてください。

  • パーティー用ドレス

    はじめましてこんにちわ! 今パーティー用のドレスを探しています。 ロングで大人っぽい感じので1万円以下で売っているお店はありますか? よくいっぱいドレスが並んで飾っているようなお店で4500円くらいのとか安く売っているお店ありますよね。 新宿駅周辺にそーいう感じのお店ありませんか? ご存知の方場所を教えていただきたいです!! またドレスを着た感じの画像が載っているサイトとか教えていただけたらすごく助かります! 髪型とかを参考にしたいので・・・。 金曜日に見に行ってみようと思っているのでそれまでにできたらお願いします!!

  • カップリングパーティで男性の「さくら」はいる?

    カップリングパーティー参加された事ある方への質問です。 良いこと・悪い事教えてください。男性の「さくら」って存在するのでしょうか? 怪しい会社とか被害とか、何でもざっくばらんに教えて頂ければと思います。 数年前に銀座のパーティへ参加した事があります。当時は4,5人の男性から告白されました。今思うと「さくら?」と少々疑問に感じます。 物騒な世の中なので、参加に戸惑いを感じつつも、出会いを求める小心者です (笑)宜しくお願いします。 28歳女性。彼氏いない歴1年くらいです。

  • 新年会のホームパーティー

    大人4人、子供6人(3歳~7歳)で新年会のホームパーティーをします。 鍋パーティーも考えたんですが、カセットコンロが危ないような気がして躊躇(T_T) 遊びに夢中な子供たちが気が向いたときに食べれるように、 冷めても美味しいもので検討しています。 前日からの仕込みもできますので、新年会っぽい(笑)お料理・デザートの アイデアを教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 大学生のパーティー企画、儲かる!?

    大学生のパーティー企画は儲かるのでしょうか? 僕は高2でアメリカに留学しているのですが、友達がクラブパーティーなようなものを開き、一人チケット20ドルで500人以上が集まりました。 その友達がDJをやったので多分かかったのは場所代だけだと思います。 そこで質問なんですが、大学生のパーティー企画は儲かるのでしょうか。 いろいろな大学に広い人脈があれば、かなり儲かりそうな気がするのですが。。。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう