• 締切済み

20歳未満禁止のパーティーの種類について

私は刺激を求めておりまして、色々な場所に通う努力をしております。 そこで気になったのが、パーティーと呼ばれる場所です。 いわゆる、大人のパーティーです。 違法だと聞いたのですが、少々疑問に感じたのは、そのパーティーの種類です。 一括で大人のパーティーと呼ばれるものがあるが、それを噛み砕けば何種類かに分かれると思うのです。 その種類について教えてください。

みんなの回答

• dogday
回答No.2

乱行パーティーだって、レイブパーティーだって、セレブパーティーだって、同じ事ですよ。 集まる人種の違いだけで、余裕持って遊べる同志を求めるんですから。

RKwarawara
質問者

補足

期待してた回答は望めそうにないですね。 ありがとうございます。

• dogday
回答No.1

まず違法性のある回答は、ほう助に当たるので、このサイトではできません。 で、相談者さんは、大人のパーティーというものを大きく勘違いしていると思います。違法合法問わず。 そして、中身を理解できていないのは、 現時点で参加する資格がないからです。 違法性があるパーティーだとしたら、摘発されないように秘密会員制であり、会員の紹介でしか参加できません。 その声があなたにかからないのは、 秘密会員から見て紹介に値しない人間性か、 あるいは、そういった社交人が全くいない、レベルの低い場所で刺激を求めてたむろしているか。のどちらかです。 そして一番の理由は、刺激を求めて興味本位で参加したがっていること。 興味本位で参加する人は、他人に広言しますので、組織の首を締める存在ですので、一番警戒されます。 つまり、大人の分別がない子供と見られています。 刺激を求めるがっついた人に声はかかりません。 刺激に飽いている、余裕のある大人だけ招待されます。 ご質問のパーティーの種類とは、社交界の階層の違いです。

RKwarawara
質問者

補足

あなたの言ってるのは893とか政治家たちが行くようなパーティー券で招待されると言われてる奴のことでしょ? 私の言ってるのは違います。 乱交パーティーとかのことですよ。