• ベストアンサー

川島だりあさんについて教えてください

turkeyの回答

• turkey
回答No.3

川島だりあさん!懐かしい名前です。 10年ほど前に発売されたアルバムを2枚持っています。 ...持っているはずです。部屋の何処かに。 keinaさんが書かれているURLにタイトル、ジャケット写真が紹介されています。参考にしてください。 記憶が全く曖昧なんですが、何か清涼飲料水のCMソングを歌ってみえたと思います。ファーストアルバムに入っている曲。その曲が気に入って、行きつけのCD屋にアーチストを探してもらい、CDを取り寄せてもらった覚えがあります。 あの頃はそれでも人気が高かったとは言えません。友人に「誰、これ?」と何度尋ねられたことか。今では出世されたんですね。 もしかしてお宝CD(笑)。見つけ次第、オークションにでも出してみますか。

takuya-i
質問者

お礼

もし見つかったら、 僕に譲っていただけないでしょうか? でも、連絡が取れないので無理ですかね。 残念です。