• 締切済み

AV関係に詳しい方に質問です。

「ラブホの盗撮画像っ」て、顔がある程度分かるぐらいに綺麗に写っていますが、たまたま照明が明るい中で撮影されたものが出回っているのでしょうか? 以前私のラブホでの盗撮画像があるというイタズラ電話があって以来、盗撮のことが気になっています。ネットで自分の画像を見つけたことはありませんが、実際にラブホでの盗撮被害があったり、逮捕者もでていたりと、不安になる情報が多数ありました。  私がラブホに行ったのは10年前に休憩で一度です(繁華街ではなく、海に近くて、民家が点在するところにあるホテル)。部屋では顔がうっすら分かるぐらいの豆電球程度の明かりで、支払いはフロントでした。また、部屋のドアを開けたら、すぐに部屋の電話が鳴り、驚いたのを覚えています。 私が盗撮されている可能性はどの程度あるのでしょうか? 答えにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • aaa75
  • お礼率86% (13/15)

みんなの回答

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.2

>部屋では顔がうっすら分かるぐらいの豆電球程度の明かり 限りなくゼロに近いゼロでしょう。 仮に隠しカメラがあったとしても ボンヤリ心霊映像程度しか映らないでしょうから商品になりません。

aaa75
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ほとんどないよ。だいじょうぶ。

aaa75
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、い

    「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、いたずら電話がかかってきました。 ラブホには10年ほど前に行ったきりでしたが、気になって、ネットをみるとラブホの盗撮による被害や、逮捕者もでていて、心配になってきました。相談掲示板でも、「10年ほど前の自分のラブホでの盗撮画像がネットに流出していた‥」というのをみると、自分と重ねてしまいます。 私がラブホに行ったのは、1999年です。夕方入って、2時間ほどして部屋を出ようとドアを開けた瞬間、部屋の電話がなり、「もう出られますか」ときかれました。ドアにセンサーは見当たらないのに、何故部屋を出ようとしたのが分かったのか‥カメラでみていたのか‥?と気になりました。それから2,3年してそのホテルはリニューアルされ、名前がかわりました。場所も辺鄙なところだし、経営が悪化していたとしたら、盗撮をしていそうな気がします。ちなみに名前がかわった後のホテルには盗撮の噂があります。 いたずら電話が、不特定多数の女性にかけて、反応を楽しんでいるだけならよいのですが、もし本当に盗撮画像があったら、怖いです。 電話がかかってきてからというもの、不安感がつのり、気持ちが落ち着きません。ネットに流出しているのではないか、裏で販売されているのではないか‥など考えてしまいます。 <質問内容> 1.ラブホのシステムがよく分からないのですが、フロントでの後払いの場合、部屋のドアを開けたら、フロントに分かるのでしょうか? 2.辺鄙なところにあるラブホで経営難の場合、盗撮している可能性は高いのでしょうか? 3.部屋にいる間は豆電球で、ベッドの上にいる時は豆電球よりも薄暗い照明にしていましたが、その照明下で、1999年当時撮影した場合、顔が分かるほど画質は綺麗なのでしょうか? 4・赤外線カメラも考えられると思うのですが、当時の赤外線カメラの性能はどうなのでしょうか?よくマジックミラーの後ろにカメラがあると聞きますが、部屋に鏡はなかったと思います。 5.10年前の盗撮画像で薄暗い中での撮影で、綺麗なものは実際にみたことはありますか? ラブホやカメラに詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ラブホテルで盗撮されていたようです…

    以前から「ラブホでの盗撮画像があるよ」といういたずら電話がかかってきていて、最近「ネットに流出しているよ」と言われました。愉快犯かと思っていたのですが、話の内容だと、本当みたいです…(そのときの部屋の中でのこととかも知っていました) また、電話の主は盗撮犯ではないようで、「ネットでみつけた」と言っていました。電話の主に心当たりはないのですが、以前の顔見知りかもしれないと思っています。 警察に相談するにしても、脅迫されているわけでもなく、被害は電話だけで、相手の電話番号も分からない状態です。画像がないと、捜査はしてもらえないと思い、画像を探しましたが、サイトが多すぎて、みつかりません…。 この掲示板でも、ネットで自分のラブホでの盗撮画像をみつけた方や、知人の盗撮被害の画像をみつけた方からの相談がありましたが…。被害にあわれた方、教えていただきたいです。 1、どこのサイトでみつけたのでしょうか? 2、その映像は赤外線カメラによるものですか? 3、ラブホでは照明を落とす方が多いと思うのですが、流出した画像は偶然明るい中で撮影されたものなのでしょうか?(私は豆電球程度の照明にしていました。) 4、画像をみつけた場合の対処法を教えていただきたいです。私としては、画像をサイトから削除して、盗撮犯を捕まえたいです。 私が探すのに手間取っている間にも、誰かに画像を見られているのかもと思うと、不安で仕方ないです。 被害にあわれたことのない方も、何かいい案がありましたら、よろしくお願いします。

  • ラブホを使う女性の方に質問です。

    1、盗撮の不安はないですか? 2、使用時は部屋は明るいですか? 3、何か恐い経験をしたことはないですか? 以前私のラブホでの盗撮画像があるというイタズラ電話があって以来、盗撮のことが気になり、彼氏のラブホに行こうという誘いを断っています。 皆さんはどうですか?

  • 蛍光灯が突然つかなくなりました

    ちゃんと灯がついてた蛍光灯のヒモをひっぱて灯を消して、すぐに灯をつけようとしてまたヒモをひっぱたんですが灯がつきません。豆電球だけしかつきません。何回やっても豆電球しかつきません。 蛍光管に問題があるのかと思い、その部屋の円型蛍光管を他の灯のつく部屋に持っていき取り付けると灯がつきます。 他の部屋の灯がつく蛍光管を持って来て取り付けると灯がつかなく、やはり豆電球しかつきません。 という事は蛍光管に問題があるんではなく、蛍光器具に問題があると思うんですが、この場合は蛍光器具を丸々交換しないだめですか? ついさっきまでちゃんとついてたんですけどね。。。。

  • 蛍光灯がつきません

    質問させていただきます。 部屋の蛍光灯がつかなくなってしまって、困っています。 今朝、突然部屋の電気が消えてしまいました。 最初ブレーカーが落ちたのかと思いましたが、机の電気や暖房器具はついています。 確認しましたら、その電気についている豆電球のような小さな灯りはつきますので、単純に蛍光灯が寿命であろうと、その照明に付いていた古い蛍光灯を取り外し、お店に持っていって、帰りに新しい蛍光灯を買ってきました。 買ってきた新しい蛍光灯をつけても、電気がつきません。 相変わらず、豆電球はつきますし、部屋の他の電気もつきます。 照明だけが、何故かつかないのです。 こちらのサイトで、似たような事例がないか探してみたのですが、似ているようで解決には至りませんでした。 部屋の照明はそこまで古いものでなく、購入したのは平成になってからです。 電機系には全く詳しくなく、蛍光灯を変えれば直るだろうと思っていたので、少し困っています。 詳しい方や、原因がお分かりになる方がいらっしゃれば、是非お教えいただきたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 豆電球と(調光付き)白熱灯について

    新築を計画中の者です。 寝室の照明について悩んでいるのですが… 現在(アパート暮らし)では、いつも円型シーリングの豆電球を付けて寝ています。 ※子供が小さい事もあり、豆電球程度の明かりでもついていると便利だからです。 新築予定の寝室は、勾配天井の構造材現しなので、 通常のシーリング設置やダウンライト設置には向いていません。 そこで、スポットライト(白熱灯)による間接照明をメインにしたいと考えているのですが、 現在同様に小さな明かりをつけて寝たいと考えた場合に… 1)豆電球が付いている、スタンドライトを別途使用する 2)スポットライト(白熱灯)に調光機能を付ける どちらの方が、消費電力を抑えられるでしょうか? また、もっと他に良い手段はありますでしょうか?

  • 寝る時に豆電球

    最近豆電球を付けたまま寝るようになりました。 部屋の普段の白い光から ベットに入ったら豆電球色にリモコンで変えています。 あかりを消し忘れて明るいまま寝ると罪悪感があるじゃないですか。でも豆電球はそんなに罪悪感はなくて。 でも電気代的にどうなんですかね?寝る直前までは豆電球で過ごして 『寝るか』ってなったときには消灯するべきですか?

  • 赤ちゃんを寝かせる時の明かりについて

    生後1ヶ月の赤ちゃんを、深夜に寝かせる時の明かりの強さはどれくらいにしていますか? もしくは、明かりは消すべきなのでしょうか? 現在は、寝てる最中に、吐いたりして、それを判断するために、照明の小さい豆電球だけつけています。 ただ、安眠とかを考えた場合、暗くしたほうがいいのかなと。(メラトニンの分泌など)

  • 照明器具の購入相談

    最近、自分の部屋(4,5畳)の蛍光灯が一瞬ちらついたかなと思ったら2つとも切れてしまいました。 蛍光灯を取り替えても明かりがつかないのに豆電球だけはつくということから蛍光灯や電力の供給の問題ではなく、照明器具が壊れたのでは?とサポートの 方に言われました。 それで今回買い換えようと思うのですが、お勧めのものや選び方を教えて 頂きたいです。 部屋は4,5畳で洋室です。今までは三菱のものを使っていました。 蛍光灯は32型と30型でした。

  • 20ワットより小さいはだか電球

    家の廊下など深夜にほんの少し(豆電球程度)照明をつけておきたいのですが、天井に裸電球を取り付ける(まわしてつけるやつ)ところはありますが20ワットでもずいぶん明るいのでもっと暗い電球はありますか。  足元等程度では頼りないので、天井に豆電球よりほんの少し明るい程度がよいのですが、、、。

専門家に質問してみよう