• 締切済み

AV関係に詳しい方に質問です。

「ラブホの盗撮画像っ」て、顔がある程度分かるぐらいに綺麗に写っていますが、たまたま照明が明るい中で撮影されたものが出回っているのでしょうか? 以前私のラブホでの盗撮画像があるというイタズラ電話があって以来、盗撮のことが気になっています。ネットで自分の画像を見つけたことはありませんが、実際にラブホでの盗撮被害があったり、逮捕者もでていたりと、不安になる情報が多数ありました。  私がラブホに行ったのは10年前に休憩で一度です(繁華街ではなく、海に近くて、民家が点在するところにあるホテル)。部屋では顔がうっすら分かるぐらいの豆電球程度の明かりで、支払いはフロントでした。また、部屋のドアを開けたら、すぐに部屋の電話が鳴り、驚いたのを覚えています。 私が盗撮されている可能性はどの程度あるのでしょうか? 答えにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

• aaa75
  • お礼率86% (13/15)

みんなの回答

• superski
回答No.2

>部屋では顔がうっすら分かるぐらいの豆電球程度の明かり 限りなくゼロに近いゼロでしょう。 仮に隠しカメラがあったとしても ボンヤリ心霊映像程度しか映らないでしょうから商品になりません。

aaa75
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.1

ほとんどないよ。だいじょうぶ。

aaa75
質問者

お礼

回答ありがとうございます。