• ベストアンサー

ドゥーユーリーメンバーミー

最近「キタキマユ」って方が歌っている「ドゥーユーリーメンバーミー」なんですが、 この曲はリメイク版ですよね。誰か昔歌っていた記憶があるのですが、確か女性だったということしか覚えていません。 誰の曲だったのか思い出せず、誰に聞いても知らないと言われ… ドーにも気持ち悪いのです。どなたか救ってください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

「ドゥーユーリーメンバーミー」を 歌っていたのは、岡崎友紀さんです。 以前に似たような質問がありましたので、 そちらの回答もご覧ください。 No.55143 カバチタレの主題歌 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55143

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=55143
super_cow
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 そうですね、岡崎友紀さんですね。なんとなくそう思ったんですけど、 やはり確証がなかったので、ホント助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sato-tya
回答No.2

岡崎友紀さんですね。参考URLに書いてありました。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kitaki/
super_cow
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 そうですね、岡崎友紀さんですね。「なんかバリバリアイドルではなかったけど、 名前は知っている人だったよなぁ」って感じだったんで、ホントスッキリしました。ありがとうございました。