-PR-
解決
済み

警告メッセージ・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71170
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (64/92)

「例外OEが 0187:BFF9E2DB で発生しました」

と言われた。
なんだよ…こっちは電源切ろうとしただけじゃないか。
指示どうり再起動したが、直らない。
Safeモードで再起動したら、とりあえず直った。
だが、たまに同じのが出る。気になる。

こっちは、IBMのAptivaです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

失礼致しました。(^^;
「教えてgoo」でご質問なさっていたのですね。
教えてgooの場合は「質問検索」に入力して検索してください。m(_ _)m
お礼コメント
Ginga

お礼率 69% (64/92)

実は、gooのトップから検索しましてね。
見つける事が出来ました。OK Web。
たくさんの方の意見を見ました。
Voice ATOK2&マイクロソフトの
修正モジュールを入れたら直りました。
ただ、警告は日本語なのに日本語読める人が読めないので
混乱します。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-04 14:31:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

左上の「OK Web」の絵をクリックして、トップページから「例外OE」で検索してみてください。
29件ほど回答例が出てきますので、その中から丹念に探してみてください。
お礼コメント
Ginga

お礼率 69% (64/92)

ありがとうございます。でも、
あの…OK Webって
どこにあるかわかんないんですけど…
投稿日時 - 2001-05-03 19:41:28