• ベストアンサー

フリーゲームの題名

友達とフリーのゲームの話を していたのですがその友人が 言うにはスマッシュブラザーズみたいな 形式で鶏がビームをだすような フリーのゲームだそうなんですが このゲームを知っていましたら そのサイトのURLまたはゲームの 題名を教えてもらえませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NY152
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.1

鶏がビームと言えば、これでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/library/torigame.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/torigame.html

関連するQ&A

  • 恋愛フリーゲームについて

    こんばんは。 いつも利用させていただいてます。 友人が気になっていて探しているそうなのですが、私も探してみたのですが見つけられないので質問させていただきました。 恋愛フリーゲームで、メイド試験のために1週間城に泊まる クリアすると初めのページにクリアキャラのキャラの絵が出てくる。 題名は英語でプリンセスパニック?らしいです。 すみません よろしくお願いします。

  • 野球のフリーゲームを探しているのですが・・・

    昔ハマっていたフリーゲームに 47都道府県の代表校の名前と打撃力と守備力と走力を入力し トーナメント形式で戦わせるという(高校?)野球のフリーゲームがあり 久しぶりにやりたくなったのですが 検索サイトやフリーゲーム紹介サイトで探してみても見つかりません どなたか詳細をお知りの方はいおられませんでしょうか?

  • 友人から聞いたフリーゲームを探しています。

    友人から、あるフリーゲームがとてもおもしろかったと聞いたのですが、そのフリーゲームがタイトルが思い出せないらしく、特徴しか聞くことができませんでした。 やってみたいので、この特徴に思い当たるフリーゲームがあったら教えてください。 ・中華風の物語 ・恋愛ものっぽいもの ・ある女の子とツンデレ気味の男性の話 ・作りこまれている(あくまでも友達の主観で) ・女の子がタイムスリップして、昔のその男性と出会う。 ・最初の一周目、女の子は死んでしまう。(と聞いた気が…間違ってるかもしれません) このような特徴を聞きました。 教えてください!><;

  • 弱い!!!強くなるには・・・

    僕は格闘ゲームが好きでまぁ結構やりこんでいます。 しかし、強いのはストリートファイターやKOFシリーズなどで少し路線から離れているドラゴンボール、スマッシュブラザーズなどは話にならないほど弱いです。 そこで二つのゲームの大きな違い(注意する点)と上にも書いたスマッシュブラザーズなどのゲームが強くなる方法を教えてください。よろしくおねがいします。

  • スマデラが強くなりたい!!

    この前、友人宅でスマデラ(大乱闘スマッシュブラザーズDX)をやったところコテンパンにやられました。なんとかしたいのですが、実は家にはゲームがありません。。。操作方法は大体覚えていますので、何かお勧めのコンボ、またはそういったものを紹介しているサイトなどがあれば教えてもらえませんか。ちなみに、64のスマッシュブラザーズは持っているので、よく使うキャラは、フォックス、サムス、ヨッシーです。ほかのキャラでもいいですので、何かアドバイスお願いします。。。

  • みんなでゲームを遊ぶときに手加減はする?

    たとえば、「大乱闘スマッシュブラザーズ」を4人の友人たちで集まってプレイするとき、 それぞれ上手さが違いますよね。 そのとき、自分が一番上手いプレイヤーだった場合、 ゲームとはいえ勝負事に手加減をするのは相手にも失礼とし、全力で相手を倒しにかかるのと、 バランスが取れるようにサブキャラクターを選択したり、友達にアドバイスしたり、 一番下手な人とチームを組んだりして、4人とも勝ったり負けたり出来るようなバランスを目指すのは どちらがよりその場が盛り上がって、楽しめると思いますか? 私は、最初は連戦連勝してて楽しいかもしれませんが、 だんだん気まずくなってくるような気がするし、 自分が最も下手なプレイヤーだった場合を考えると、 ゲームとはいえ一度も勝てないまま遊び続けるのは楽しくないと思いました。 でも、友人同士のノリならば、「つぎはあいつ集中攻撃なw」とか、 「次は倒すw」みたいな感じで盛り上がることもあるのかなとも思いました。 中学生のとき以来、こういうことをしていないので皆さんの意見を聞かせてください。 自分が一番下手なプレイヤーだった場合の気持ちも書いていただけるとうれしいです。 ちなみに「大乱闘スマッシュブラザーズ」は、4人で同時に対戦するアクションゲームです。

  • フリーゲームを実況するのは…

    質問見ていただきありがとうございます。私は前に動画投稿サイトにて最近はやりの実況動画に興味があり、いろいろと調べて自分もやってみようと思いたったものです。 しばらく調べていくうちにひとつ疑問に思いました。ゲームの実況っていうのは著作権はどうなっているのでしょう?アニメなんかは違法なのに、ゲームだからいいわけではないと思います。そして自分の場合はフリーゲームの実況を考えていますがそのあたりよく分かっていません。 なのでフリーゲームの実況は普通に投稿して大丈夫なのか教えてください。 もし詳しい解説サイトなどがあればURLなどを教えてくれると助かります。 いろいろと面倒かもしれませんがお願いしますm(_ _)m

  • 大乱闘スマッシュブラザーズをするために揃えるもの。

    久しぶりに日本に帰ってきたので弟の子どもたちにクリスマスプレゼントを上げたいと思っています。 数日前に話をしていたところ大乱闘スマッシュブラザーズがやりたいと話していました。 なのでそれをプレゼントしようと思うのですが、最近新たにWiiUのものがでたそうですね。 そこで店頭に行って調べてみたのですが、ニンテンドー64以来ゲーム機に触っていないのでよくわかりませんでした。 そこで質問なのですが、 (1) Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズの場合、本体、Wiiリモコン以外で用意するものがありますか?また、ゲームキュープコントローラー対応となっていましたが、Wiiリモコンと比べてどうなのか? (2)WiiUの最新作の大乱闘スマッシュブラザーズをプレイする場合、本体、カセットの購入以外に本体付属のリモコン、コントローラー以外にどれを何個(3人でプレイしたいです)買えばよいのでしょうか? 久しぶりにゲームを見てみると進化しすぎていて理解できなくなっていました。 お願いします。 あと、日本ですべて購入します。

  • フリーゲームの素材

    今フリーゲームを作成しています。 今のところ、完全に自己満で終わる予定ですが、友達の一人が気に入ってるので、べつの友達にもプレイさせてみて多数が面白いといえば、公開する気に なるかもしれません。 その場合の注意事項を教えて下さい。(どこで公開するべきかや、エンドロールでどういった情報をマナー上、形式上または、法律上流すべきか。) 作品の情報は下記に。 画像や、音声など含む素材は全てフリーの素材を使用しています。 商用可かどうかはわかりません。 自作素材は一つもありません。 もし公開する場合は、フリーで提供する予定です。 制作用ツールもフリーのを使用しています。

  • フリーゲーム「かむたこ」製作者の方の行方

    フリーゲーム、フリーMIDIサウンド等を製作しておられた コン(con)さんという方の行方をどなたかご存知でしょうか。 インフォシークがHPサービスを終了したと同時に、サイトが消えてしまったの で 今現在どこで活動されているのかわかりません。 長らくサイトの更新もないままだったので、検索してもウェブでそれらしい方を 見つけられません。 サイトのURLはhttp://members.at.infoseek.co.jp/conlabo/ となっています。 記憶が曖昧なのですが、「コンラボ(conlabo)」というサイト名で、 管理者名が、コン(con)さんという方だったと思います。 フリーゲームに「かむたこ」他パズル系ゲームを配布していたと記憶しています 。 攻略サイトさんにはまだログが残っているようです。 参照URL:http://www.freem.ne.jp/game/rev/274.html 情報提供よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう