• 締切済み

願書

願書にボランティア活動の感想をいれたいのですがこれでいいでしょうか? 私が看護師になりたいと考えるようになったのは、ボランティア活動を通して人に必要とされる喜びや充実感を感じたことがきったけです。 のあとに具体的な事柄を入れたいのですが… 私は老人ホームでボランティア活動をした際に、楽しく会話させていただいただけでと「ありがとう」 という言葉をたくさんいただきました。私でも出来ることがたくさんあるのだと色々考えさせられ自分の成長に繋がりました。 この文にアドバイスや指摘があれば下さい!お願いします(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.1

社会を相手にしてってズバズバきってく小論文ではないので、願書であれば、こういう無難な感じで良いと思いますよ。 頑張ってくださいね。

badgirlgjm
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります(o>ω<o)